緊急告知! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

あんまりにもビックリした事が起きたので
斎太郎から更新のアニソン店長ですコンバンワ!
べっ・・別に暇だからじゃないんだからねっ!

その仰天ニュースが何かと申しますとですね、
なんとアニソン酒場に・・・

TVの取材が来ます!

聞きました!?奥さん!OH!バンデスですってよ!?

取材の日時はこれまたビックリ卒業式と丸かぶりの

2/28(火)19:00から!

うっへぇ、その日は昼間ボランティアも受けちゃったし
卒業式までの通常営業も結構忙しそうなんだよねぇ。
重なる時は重なるなぁ。それより誰か俺と重なろうぜ。

でもまぁ取材拒否のガンコラーメン屋でもないから
受けちゃったけどいいのかねぇ?
ウチなんて取材に来たらいつもみたいに
下ネタで笑い取ってる残念なアレ出せないぜ?
当日はあくまで品行方正にまいりたいとおもいますw
できっかな・・・(汗)

というわけで、当日のその時間に
「俺も映りたい!」とか「盛り上げてあげちゃうわよ!」
みたいな皆さんは奮って起こし下さい。
モチロンTVに顔が映りこむ可能性大なので
こんな残念な店に入り浸ってるのがバレても
差し障りないって方限定なんですが。
誰が残念な店じゃーい!(死)

アニ酒のポテンシャルを宗さんに見せ付けてあげちゃいましょう!w
みなさんの元気玉ばりのご協力お願いいたします。