スマイルアニ酒! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

うちの娘が「ゴーカイジャー」「フォーゼ」の流れで
ついにプリキュアにまでハマりだしました。
ゴーカイジャーは「アカチャン」に聞こえ、
プリキュアは「コンチワ」って言っています。
まったく・・そんなかわいい事言っても誰もマネしねーかんな。
スマイルコンチワ!アニソン店長ですコンチワ!
ああっ!使ってしまった!(死)

さて昨日は3階の斉太郎にアニ酒の常連である
さきこさんがお友達を連れて遊びに来てくれました。
カワイイお友達と二人で日本酒等を嗜み
普段おっさんナイスミドルの多い店内がパッと華やかに。
お酒強いんですなぁ。今度日本酒部しよーぜー!
さらにイソラ君と大もゴハンを食べに来てくれて
すっかり常連さんにはお馴染みの店になった斉太郎でした。
親子共々お世話になっておりますw

一方、当のアニソン酒場は序盤もなかなかの盛り上がり
だったようで、vinさんがチョッパーのランブルボール(ガムなw)
をお土産に持ってきてくれたり、ユメ君、イトウ君、ママさんの
仲良し3人組がはっちゃけたりと賑わっておりました。

終盤は久保ちゃんの知り合いというステキ女子3人組が
目ぇキラキラさせて「楽しいー!」とはしゃいだり、
5時間のステキロングステイを繰り出したオムライスさんに
「一人で来ても楽しい店ですよねー」などとお褒めの言葉を
頂いたり、昨日のブログの誤字を直で知らせに来てくれた
ベンジー君等でまったり営業。
デカ文字にした所を間違うってのがいかにも俺なw
「ワザとやってんだろ?」って言われましたが
まったくのド天然ですのでご心配なくw

さて昨日の記事に書いた新装備ですが、
昨日使わなかったので今日は発表しない事にします。
近々写真も撮れると思うのでそれまでのお楽しみという事で。
実は日曜日にすでに使ってるのですが、
カメラを店に置き忘れるという痛恨のミスにより画像がない・・・・。
なもんで次撮ったらって事で。どーせすぐ出ると思うよ。
人気のコスだもの。
あ、言っちゃったw

ところでちょっと前に2月中に行ってやる!と高らかに宣言した
アニ酒日帰り温泉部ですが、2/26(日)に行く事になりました。
mixiのアニソン酒場コミュの団欒質に書き込んだのですが
部員はまだ私含め4人しか集まってないので、行きたい方は
コミュに書き込むか私にお伝え下さいね。

さぁて、今日は久々にベンジー君とタイガー部なので
そろそろ準備していってきます!
では!