バレンタインデーですよ! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

予想通り昨日嫁さんに貰ったチョコは全て
娘に食べられていたいたようで
家に帰って愕然としたアニソン店長ですコンニチワ!
一個ぐらい残しとけよ・・・・(泣)

さぁいよいよバレンタイン割りも最終日を迎えた昨日。
序盤は割りと静かな立ち上がり。
ネット環境を手に入れたアニソン酒場がすかさず
テコ入れ営業できるようになったのは昨日の記事の更新の通り。
果たしてリン&レンで釣れたのか!?
その結果はというと・・・



はい釣れたー!(笑)

いつもは早番のマツシマさんや田添さん、まっくすさん
といった外道・・珍しい顔ぶれから
フリーさんやミッチー君まで常連男子が大漁大漁w
やはりリンレン強し!
しかも昨日はそれだけではなく、
mixiの方でしおんさんがお菓子バラ撒き予告までしてくれていたので
それも強力な追い風になったようですな。
そのお菓子がコチーラ!

 

手作りマカロン!
アーンド・・・

 

手作りチョコケーキ!
やるなしおんさん。みたいな事言ったら
自前の風見 幽香のコスで
「ありがたく食べなさい」だそうですw

 

ははーっ!仰せの通りに!
ツンデレキャラになりきってるあたりは
さすがしおん教の教祖様ですなw
さらにしおんさんの相方さんまでチョコを
持ってきてくれて、そのブツがスゴイ!



うーわ、箱がもうなんともブルジョワ!
中身も高級な味がしておいしかったっす!
お二人ともありがとうね!

あと三芳さんから手作りプリンケーキとチョコケーキ
頂いたのですが写真わすれた・・・。
でも全部おいしかったですよ。
みなさんバレンタインお疲れまでした。

他にもよなさんが来店して30分で仕事に呼び戻されたり
ちょっとマニュアルに無い事例の対処にパニクった
鏡音リンが混乱したりと色々あったんですが、
さすがにやる事多すぎてずっと洗い物&ドリンク作りに
従事していたのであまり触れないでおきました。
みんな大変なのにオチカラになれず申し訳ないっす(汗)

んでは最後に帰り道で偶然見つけて思わず撮ったこの一枚。

 

道端に落ちていたゴディバの紙袋が哀愁を誘いますw
祭りの後ってカンジなんでしょうかね。

さーあ、イベント明けの反動が来そうで恐ろしいですが
今日もはりきって行ってまいりますぜ。
では!