国内最高峰のアニソンDJ・クラブ・ライブイベントとなった


Re:animation13 に
アニソンディスコ出演決定!


いつもいつもありがとうございます!

今回はなんと!


ageHaのBOXフロアを
我々が全面プロデュース!!!

そして、アニソンディスコよりDJふくゐちゃんがメインアリーナにも出演いたします!


我々のテーマはこれ!

『誰一人BOXフロアから出さない!』

「逃さない出演陣」たちがBOXを席捲いたします!



「謎の覆面作曲家」 
姉田ウ夢ヤ
マクロスΔ ワルキューレ「不確定性☆COSMIC MOOBMENT」「ジリティック♡BEGINNER」
    恋! ハレイション THE WAR」などを手掛ける
    クリエイターが、アニソンディスコにDJとして出演!2017年5月のアニディス本編から約2年。さらに凄みを増したプレイを魅せてくれることでしょう!
    BOXフロアにウェルカムトゥ姉田ワールド!


    「アニクラ次代の破天荒」
    汚茶
    ※今最も男子校に近いと言われるアニクラ「汚茶会」主催。男性参加率98%を誇るそのイベントでは、夜な夜な阿鼻叫喚のアニクラ地獄絵図が繰り広げられてるとかいないとか。リアニ12では堂々の公募第1位とDJの腕前は折り紙付き。BOXを恐怖と歓喜に包むのはこの男だ!

    「30秒の悪魔」
    c.c.(しーつー)
    ※「30秒アニクラ」と呼ばれるDJスタイルの発明家。その名の通り30秒で曲をガンガン繋いでいくスタイル!フロア全員の心拍数はK点を超え、高血圧の人はぶっ倒れる!この後のDJを誰もやりたがらないところから別名「アニソンDJ焼夷弾」の名がついたとかつかないとか!


    「日曜よりの使者」
    プリキュアおじさん
    ※日曜朝に放送されるテレビ番組楽曲中心のイベント「ニチアサナイト」主宰。特撮、プリキュア、題名の無い音楽会まで網羅するであろうプレイに親子連れもウルトラハッピー!「ageHaには、出たこともなければ行ったこともない。」その一言で全オタクが安心する人格者。この日は土曜夜から日曜朝にかけてのパーティー!なんでもできる!なんでもなれる!輝くプリおじを抱きしめて!


    「映像新喜劇」
    VJあっちん
    アニメ映像を使わなくても高まらせましょう。踊らせましょう。多彩な「VJ」を主体にするアニクラ「GOTTA VISON」主宰の肩書きは伊達じゃない!今夜も大阪育ちのノリの良さが映像からパチパチパンチ!君の脳天に映像のポコポコヘッドを食らわすのはこの男だ!


    「VJ界の観音様」
    VJ ScreenSaver
    控えめなルックスとは裏腹に、彼女から繰り出される映像は、攻撃的でもありそして時に繊細でもある。音に映像を当てるその「当て勘」の他の追随を許さない。アニソンディスコでは「レギュラーゲスト」というポジションを確立し人気を不動の物にした。VJあっちんの愛弟子は、今日も映像のことを考える。観音とは『観る』『音楽』と書く。




    「疾風怒濤の人海戦術」
    アニソンディスコ
    2010年。アニクラを知らずにスタートしたことが全ての始り。
    「つまんない」
    「アニソンディスコが出たぞ!休憩時間だ!」
    「芸人の小遣い稼ぎだ!」
    「毎回一緒の選曲。」
    あらゆる誹謗中傷を浴びてきたアニソンディスコが、いよいよリアニの1フロアを取り仕切る迄になったぞ!あの日叩いたあのDJさんよ!今何してる!?この日俺たちが、リアニの主役になる!BOXとかフロアの問題じゃねえ!俺たちが主役だ!それではお聴きください。「F」からの「コブラ」!


    以上の出演者が、BOXフロアを完全にロックします!!

    リアニメーション13!

    「俺たちに期待しろ!!!」

    沢山の応援、ご来場お待ちしております!

    そのほかのフロアの出演者はこちら!



    全部面白そうじゃないか!

    「BOXから誰も出さない」

    …。

     無理じゃない!?