踊れる!アニソンDJイベント「アニソンディスコ」

よしもと芸人BAN BAN BAN主宰のアニソンDJイベント
「アニソンディスコ」。
明るく楽しく激しく、優しいアニソンDJイベントを目指してます!


テーマ:
【2017/06/19追記】

でぃじぇ活 書類審査合格者皆様への通知は
全て終了いたしました!

たくさんのご応募、ありがとうございました。


アニソンディスコ
BAN BAN BAN
鮫島ヒロミ

----------------------------------



【2017/06/15追記】

でぃじぇ活 たくさんのご応募ありがとうございます。

{2011C437-D976-480A-A287-0C0FA1FECAEC}

もし!
締切に間に合わなかったー!というあなた!!!

最後のチャンスです!

6月16日金曜深夜開催の
「夜ノアニソンディスコ」に履歴書持ち込みまでセーフとさせていただきます!

▼夜ノアニソンディスコ詳細


まだ滑り込みのチャンス!ありです!

アニソンディスコinWOMBの公募枠は2名!

お待ちしております!!



アニソンディスコ 主将
BAN BAN BAN鮫島

----------------------------------

どうもこんにちわ。

アニソンディスコ主将
BANBANBAN鮫島です。

{C7D4F937-CAC4-4DC9-B2E8-ADA0A5D659DE}

最近はイベント内で似顔絵も始めました。
うまくはないです。
なんでもやります。


それはさておき、


賢明な当ブログ読者皆様ならもうご存知かと思いますが


我々の名物イベントともなりました「アニソンディスコinWOMB」

{96B0F46B-A596-4B3E-B0D7-DA21D64CC720}


それを今年は

8月11日金曜祝日デイタイム(夏の宴明け、コミケ初日、やっちゃった!てへっ!)に開催いたします。


七周年という節目の回。

初の2フロア開催。

メインフロア
いわゆる「WOMB LIVE」てとこと

{25FEB231-5DEE-4586-A86E-BEB28CD4592F}

{90BC67A6-5528-46F6-BA1A-C9075147A288}



初使用となりますのはこちら
「WOMB LOUNGE」

{ACA1BACE-E212-4A93-98AA-3FD5BF6A0528}

{80BD7123-2C93-4757-869F-155435695E04}

ここだけでも150人ぐらいは入るのかな?

そんなわけで

我々もいろいろとご出演していただきたいDJさんをピックアップさせていただいたんですが



まとまらないんです!!!


あの人にも

この人にも

あなたにも

あなたにも

そう!あなたにも出てほしい!
 
どうしたら決められる?

そうだ!これは一回お話しをしてみて決めようかな、と。

お話しを聞いてみようかな、と。

話し合い。

話し合い?

そうです!

そうなんです!

アニソンディスコ DJ公募は

「面接」で決めさせていただきます!!!!

DJの腕、知名度もそうなんですが

我々の見たいのは「人」

人なんです!

あなたという人をどうぞ僕らのイベントにぶつけてください。

mix?いい!いらない!私も別にうまくないし!!!

経験不問!!!

実績不問!!!

とにかくやる気のあるあなたに、期待してます!!!


--------------------------------------------------------------------

◆募集要項◆

【採用イベント】

8月11日(金・祝)
アニソンディスコ7周年記念DJ&ライブイベント
「アニソンディスコ〜僕たち、アニソンが大好きです。」



【出演形態】

セカンドフロア(WOMB LOUNGE)でのゲストDJ

【応募資格】

・DJ経験不問。
・年齢不問。
・やる気のある、健康な男女。
・アニメが好き、アニソンが好き、エンターテイメントが好きな方。
・面接日である6月21日(水)渋谷TOKYO354CLUB 
15:00〜18:00 もしくは 同日22:00〜23:00
にお越しいただける方。
イベント開催日 8月11日に絶対に出れる方。

【出演料】

応相談

【選考方法】

・一次審査 書類選考

履歴書を記載の上、

〒164-0012
中野本町五郵便局 止め
鮫島ヒロミ 宛

まで送付。(送付手数料はご負担いただきます。)


もしくは、アニソンディスコ出演各会場にて「持ち込み」も受付ます。


締切 2017年6月15日(水)必着


・一次審査合格者のみ 
二次審査『面接』のご案内をお送りいたします。
(郵送 もしくは お電話 もしくはメールでのご連絡となります。6月19日(月)にはご連絡させていただきます。)



・面接ののち
合格者のみ 本人へのご連絡
のちにアニソンディスコ公式ブログでの
発表となります。

※不合格の場合、ご連絡はございません。ご了承ください。

--------------------------------------------------------------------


就職活動みたい?

いいえ!違います!!!

DJ出演権獲得活動!

『でぃじぇ活』

です!!!!

たくさんのご応募、お待ちしております!



アニソンディスコ主将
BAN BAN BAN
鮫島ヒロミ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アニソンディスコ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。