とらんぷも6周年を迎えることができました!! | (公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)

(公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)

2012年6月1日(金)18:00〜アニソンDiningとらんぷオープン
アニソンダイニングで二次元ワールドへ!
一緒にアニソン☆レボリューション!!
★DQNお断り☆ミューズが歌って踊るアニソンDining&BAR★
  【 大阪市北区堂山町4−6  06-6314-2525 】

 

皆様のおかげでとらんぷも6周年を迎えることができました!!

いつも本当にありがとうございます!

 

公式HP 6周年記念ページ

http://anison-trump.com/contents_6.html

 

つきましては日頃の感謝の気持ちを込めて6月2日に周年イベントを開催いたします!

 

毎年恒例のビンゴ大会や謎のゲームをしますよ・・・!  

 

周年は感謝祭なので景品は奮発しています!(´◉◞౪◟◉)♪

 

景品の中には最上級天草黒牛A5肉とか特大岩牡蠣とかあったりしてねッ☆

みゅーず賞ぜうす賞などのワクワク賞品もあるよ! 

 

イベントはちょこちょこやっていくので適当な時間にご来店いただければと思います。

 

 

【日時】

6月2日(土) 

 

20:30~ みゅーずライブⅠ

21:30~ ビンゴ大会!

22:30~ みゅーずライブⅡ 

 

25:00~ GOD GAME】今年こそは・・・!!

 

 

と、こんな感じでやっていく予定です! (時間通りになるとは言ってない)

 

 

あと今年も周年ポロシャツをつくりました~😃

とらんぷのイラストを描いてもらってるm46さんが忙しい中とらんぷのために書いてくれました!

是非この機会にご購入ください!

( ほんとに買ってくださいお願いします( ;∀;) )

  

 

今年もかわいい…!!!

 

 

サイズはS、M、L、LLとありますので購入の際にはサイズをお伝えください!

各サイズなくなり次第終了となりますのでご購入を考えてくださってる方はお早めに!

(そうでない方もお早めにご購入ください!お願いします!!) 

 

 

告知はこんな感じですかね~(゜-゜) 

 

 

最後になりますが、今までありがとうごごさいます!!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!! 

 

 

 

とらんぷ店長 ぜう