今日と明日でSt,Vtポイントカード最終日 | (公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)

(公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)

2012年6月1日(金)18:00〜アニソンDiningとらんぷオープン
アニソンダイニングで二次元ワールドへ!
一緒にアニソン☆レボリューション!!
★DQNお断り☆ミューズが歌って踊るアニソンDining&BAR★
  【 大阪市北区堂山町4−6  06-6314-2525 】

アニソンDiningとらんぷです。

もう、2月もあと3日ですね。
早いもので、もう2月も終わってしまいます(´・ω・`)



今年はなんかめっちゃ寒かった。
しかし、とらんぷの中は、いつでもHOTなアニソン全開です∠( ゚д゚)/
※一部パズドラ厨がいます


そして2月27日までの限定St,Vt(セントバレンタイン)ポイントカードはあと2日で終了
※最終日の28日は、お渡しDAYとなっています


そんなこんなで、今日と明日シフトを発表!!

26日 ましろっち、ななこ姫
27日 りょーにゃん(最終日)、かずきんぐ、りんねー

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
もう時間がない、時間がない、・・・アリスに出てくる、うさぎさんの気分です。


皆さん、どうかポイントカード10pt.をこの機会に集めてくださいね!
本日もどうかお待ちしておりまーす!$(公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)