本日12/13は、カレー曜日! | (公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)

(公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)

2012年6月1日(金)18:00〜アニソンDiningとらんぷオープン
アニソンダイニングで二次元ワールドへ!
一緒にアニソン☆レボリューション!!
★DQNお断り☆ミューズが歌って踊るアニソンDining&BAR★
  【 大阪市北区堂山町4−6  06-6314-2525 】

アニソンDiningとらんぷです。

毎週木曜日は、>ミューズ特製カレー曜日だよ!┌|≧∇≦|┘┌|≧∇≦|┘
と、いうことで、本日のカレー担当は・・






だんごさん!

先日の肉じゃがが、超美味しくて、料理スキル上昇中のだんごさん。
これは大変気になります!




私!気になります!!!

そう、気になったあなたは、カレクックですよ。え?そんな超人((;゚Д゚)オレシラナイっす。


と、いうことは別にして、ミューズ特製カレーは、今回も先着順になります!!!
どうかお早めにご来店くださいね!!!


ですが、深夜組のあなた!!!
深夜組専用に、限定でいくつか確保しておきます!!
深夜組のカレーについては24:00~数食確保しておきますので、どうかよろしくです(*゚▽゚*)


ディナータイム組さん、深夜バータイム組さん
どちらも、先着順なので、どうかお早めにご注文よろしくでーす!!!



だんごの作るカレーを食べてくれるカレーの王子様!お待ちしております!(//∇//)