【アニソンバーSと姉妹店ボカロアニソンバー メルトのはしご割引について】 | アニソンバーS

アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎週入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS


テーマ:


皆様に朗報をお知らせします!
Twitterなどではお知らせしていたのですが

詳細までお知らせ出来ていなかった内容になります。

「アニソンバーS」「ボカロアニソンバー メルト」
【両店のはしご割引】についてです!

まず、両店のはしご利用については300円割引とさせて頂きます!

また、営業時間が大幅に違いますので
「メルト」→「アニS」へのはしごについては翌日でも割引対象となります。

まとめますと
「アニS」→「メルト」当日限り300円割引
「メルト」→「アニS」当日と翌日300円割引
となります。

例】11月28日 「アニS」→当日11月28日「メルト」ご利用の場合はメルトで300円割引させて頂きます。

例2】 12月6日「メルト」→翌日12月7日「アニS」の場合はアニSで300円割引させて頂きます。

例3】12月15日「メルト」→翌日12月16日「アニS」→翌々日12月17日「アニS」の場合は12月16日のアニSで300円割引させて頂きます。17日に関しては割引はございません。

例4】12月22日「メルト」→当日12月22日「アニS」→当日12月22日「メルト」の場合はアニSとメルト2回目でどちらも300円割引させて頂きます。

※ 24時を超えて日付が変わっても、当日扱いになります。
※ 例の日付は適当ですので、定休日は考慮してません。


また、基本的に「会計時の伝票」もしくはメルトでお渡ししている「はしご割引券」もしくは「ポイントカード」を提出して頂くことではしごの証明とさせて頂きます。こちらの不手際で万が一何もない場合も自己申告にて承ります(後ほど両店の伝票は確認するので問題ありません)

両店をご利用しやすいように考えたお得なサービスとなりますので、

末永い両店のご利用をよろしくおねがいします!

ご質問はtwitterにて
@anisonbarS もしくは @vocaloidbarmelt
におねがいします!

アニソンバーSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ