8月27日の盛り上げ隊! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。


こんにちは、ゆうかです!


ここさんが先日ブログに書いていた通り、
土曜はライブデートしてきました!

えーーー
わたしも写真載せるーーーーー!!!!!

バチバチに燃え尽きました🕺🕺🏻🕺🏼🔥
暴れすぎて引かれてなかったか心配なくらい暴れていた気がします😂💦💦

その次の日も、わたしはお友達と仙台に日帰りでライブ見に行ってきました(おっかけ✋)
再熱怖すぎますね、軽率に遠征してしまった。
すっごい楽しかったです!
牛タン食べる時間がなくて悲しかった。。。


充実したベリーハードな土日を
過ごすことが出来ました!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
本日の盛り上げ隊は、
ゆうか
なつ
みさき
【🔥アニソンだけじゃないカラオケバーZ🔥】

明日は、
【ジャミアのにぎやか昭和&90年代アニソン推奨DAY~ここandかほ(お助け隊)~】

です٩(ˊωˋ*)و



アニソン以外も歌える日です!
私の専門分野の曲(笑)が流れたら暴れ狂うつもりなので、よろしくお願いしまーす🔥🔥🔥🔥🔥


ではでは、ゆうかでした🙌