3がつ22にちのもりあげたい❁ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。



ヤッホーーーー!!!

盛り上げ隊のちゃたです🕺🏼🕺🏼🕺🏼





スタバのティラミスのやつ飲みました???飲みました????

この間のコーヒーのフラペチーノを上回る美味さで、、ティラミスよりもお前がティラミスだ…って感じでした(???)



ほんと、食レポ下手過ぎ選手権ぶっちぎりの1位過ぎて永遠に彦摩呂にはなれない…な……チクショウ\\\\┏( `ω´ )┓////

 




あと、百合展行ってきました~!

平日の夕方行ったんだけど賑わってて、此処にいるスーツのサラリーマン…綺麗なお姉さんたちは同士なのかぁ…と思うと、なんか感動🥺、、



参加してる作家さん、漫画家さんをチェックしないで行ったのに、8割は漫画読んだことある&名前知ってたんで、もう将来は百合博士になろうかな👩‍🎓✨✨ 目指せノーベル賞(無理)





写真沢山撮ってきたからお裾分けに貼っときます~。私の好きな先生は今回参加してなかったので残念……😭😭😭😭 次回に期待、、、









青い花名作だよね、、、、、また読み返したい、、、



今日の盛り上げ隊

ジャミア

あみ

ちゃた


明日の盛り上げ隊

ここ

ちあき

ちゃた



今日はポカポカ陽気で最高でやんすな🌸


お花見もいいけど、Zで楽しく歌う週末もいいんじゃないかな!と言うわけで、お待ちしておりますーーー!!!