2月28日の盛り上げ隊 | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

こんばんはみおです🐶🌙


期間限定の食べ物とかって皆さん弱いですか?
私凄く弱いんですよ…

その中でも!!!

ビアードパパの🍓苺のシュークリーム🍓
がめちゃくちゃ美味しくて!中々買うタイミングが合わなくて昨日たまたままだ発売してるかな?と思ったら発売今日まででした🥶


あぶない!よかったー!間に合って!!!




めちゃくちゃ美味しいので食べた事ない人は是非買ってみてください!
今日までですが、、(*´・v・`)(笑)

今日で2月も終わりですね🌙
皆さん色々あるとは思いますが3月も頑張りましょう💪💪💪


そして本日は1周年プレゼントくじ配布最終日です!

そしてプチ推奨が、キッズ(男児・女児)向けアニソンです!
一曲でも歌うとスタンプ1つサービスさせて頂きます✨✨✨


明日もプチ推奨がありまして、明日はコール・合いの手のあるアニソンだそうです🎤✨✨

本日の盛り上げ隊
ちゃた
ゆうか
みお

明日の盛り上げ隊
ここ
ぼたん
あみ


以上みおでした〜🐶👋🏻