3/26の盛り上げ隊( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。





初めまして!りんです!
ブログ初投稿です(*´꒳`*)🌸

好きなアニメは咲-saki-、アイマスです〜💕
お仲間さんいましたら声かけてください✨

おススメしてもらってアニメをみることが多いので!
是非みなさんの好きなアニメの話も聞かせてください(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*



🎤今日の盛り上げ隊🎤
「アニソンだけじゃないカラオケバーZ」
ちゃた
つばき
りん
アニソン以外も歌えます!!
プチ推奨テーマ【お別れの歌】
プチ推奨テーマの曲を1曲以上歌ったら
スタンプ1つサービスします( • ºㅂº•)
テーマに沿っているかどうかは
お客さん判断で!!お会計時に自己申告!!でお願いします。


盛り上げ隊4回目!
いっぱい盛り上げるぞ〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



🎤明日の盛り上げ隊🎤
まりか
ちゃた
こはる





今日を入れてつばきさんの出勤はあと2回です> <


みなさまのご来店をお待ちしております💓