11月16日の盛り上げ隊 | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。


みなさんこんにちは!
まことです。

ブログ初担当です
とりあえず簡単な自己紹介を…

好きなアニメは名探偵コナンとラブライブ!ですが
基本的にほかのアニメは広く浅くのタイプです。
なのでみなさんのアニソンを聴いて勉強中です!

みなさんのおすすめのアニメ、アニソンがありましたら是非教えてください!

私は最近ボンバーマン ジェッターズというアニメを見て泣きました
あんなに感動できるお話だったとは…
素敵な兄弟愛のお話でした。


本日の盛り上げ隊

1号店

ひなさん
ゆうなさん
まこと


2号店
しほさん
まりかさん
たまさん ~21時
ゆかこさん 21時~


明日の盛り上げ隊

1号店
れみさん
ちゃたさん
ななみさん


2号店 ノンバーニング!しっとりソングDAY (オールジャンルOK)

たまさん ~21時
ゆかこさん 21時~
みくさん
ぼたんさん


本日もお待ちしております!!