【本日!!】11/8(日)2号店「ジャミアとゆいのおしゃべりBAR(ファミコン多め)」 | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

本日11/8(日)の2号店は、
「ジャミアとゆいのおしゃべりBAR(ファミコン多め)」やります!!!


以前よりファミコンBARに興味津々で、出勤希望していた盛り上げ隊「ゆい」さんの都合が合いましたので、今回のおしゃべりBARは、「ファミコン推奨」です(笑)
ゆいさん巻き込んでどんどんファミコンやっちゃってください!
ゆいさんの華麗な(?)プレイも見れるかも(^ε^)




以下の通りご確認ください。



【場所】
アニソンカラオケバーZ 2号店

【時間】
18:00~23:30終了(予定w)


【料金】
1700円/1時間 以降30分ごとに850円

※Zに今まで1度でもいらしたことのある方のみご来店可能となります。ご了承くださいませ。
(1号店は通常のアニソンカラオケバーやってます。
ので、アニソン歌いたい方はぜひそちらへ!!)




【ドリンク・フードについて】
普段の飲み放題ドリンクに加え、
「ビール」!!
「カウンター後ろのウイスキーや焼酎、その他のお酒」!!
も飲み放題とさせて頂きます!!!!!

”飲み物持ち込み可”
です!!ボトルや缶などのゴミはこちらで承ります


そして
フードは!!

すっかりおなじみ、近所のオーストラリアンカフェバー
「ミートコ」の店主のコマッチさんが美味しいフードを
出張調理販売しに来てくださいます!


《メニュー》

チーズ3種と鳥ハム盛り合わせ ¥500

いろいろ野菜のピクルス ¥400

自家製ローストビーフ ¥600

オージーマトンの煮込みカレー ¥800

ブラックベリー入りチョコレートマッドケーキ ¥400



【その他】
・カラオケは出来ません。・・・ですが、企画カラオケ的なことは流れでやるかも^^
・ファミコンはタイトルにある通り、推奨です!!(笑)
・あ、ジャミアもゆいも一緒になって普通に飲んで(?)ますので^^



初参加のゆいさんが加わり、


今回もどんな風になるか全くわかりませんが、

よかったら遊びにいらしてくださいね!!


お待ちしておりますo(〃^▽^〃)o