★1月27日の盛り上げ隊★ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

こんにちはー!!!!


あいです(ノ´▽`)ノ!!!!


ブログの出没率高くないかって!!!???


気のせいだと思います(ノ´▽`)ノ!!!!


なぜこんなにテンションが高いかと言うと
この時間まで(現在時刻06:36)ブログ担当だということを忘れていたからです!!!!


もうね、完全にオフトゥンinしておやすみツイートするところだったですよ!!!!


とんだドジっ子さんだNE★ゲスペロ★




さてさて
昨日はありなさんラストでしたが
あいさんいつも通り別店舗出勤で立ち会えなかったパティーン。うん。知ってた速報。


まぁでも
会いに行く気まんまんですしっっヽ(゜▽、゜)ノ!!!!


明日も某メンバーとごはんですし♡♡♡


その前に弱ペダナンジャ行きますし♡♡♡
(※先週も行ってる)


楽しみちゃい★




【本日の盛り上げ隊】

《1号店》
あい
ゆい
ななみ

《2号店》
のぞみ
メイ
ジャミア


【明日の盛り上げ隊】

《1号店》
のぞみ
ゆい
カンナ

《2号店》
まりか
みく
ジャミア

【2号店】昭和アニソン推奨DAY!!
2号店のウリの一つ!懐かしアニソン歌いに来てください♪
昭和期に発表されたアニメソング・特撮ソングを2曲歌うごとに、スタンプ1個プレゼント!
(自己申告制です。2曲歌うたびもしくは、お帰り時に該当する曲のトータル数をお教えください)




最近Zで「なんでわたし三次元に生まれてきてしまったんだろう」って真顔で発言して
あとあと思い出して自分にちょっとひきました★


二次元さいこう\(^o^)/


ではでは本日も皆さまのお越しをお待ちしております★




あい(@ai_anison_z)