アニソンバー銀河

東京都渋谷区恵比寿にオープンしました。アニメソングとコスプレがコンセプトのバーです★
名古屋アニソンバー綾波の2号店です


テーマ:
ママバースデーイベント最終日にご来店下さった皆様、ありがとうございました


まだ名古屋店アニソンバー綾波のイベントが控えていますが、
ひとまず銀河のイベントが無事終了して
ひと段落しています


いつも遊びに来てくれる常連さん達はもちろん、
普段中々顔を見て話す事がない方々も
イベントをきっかけに足を運んでくれて
元気な顔を見せてくれて、とても嬉しいです


わたしが10代の頃からの
15年来くらいの付き合いになる人達も今回たくさんお祝いに来てくれました


こうして自分を大事にしてくれる人達の事は
わたしも大事に、長く付きあって行きたいなと思っています






銀河女子&男子も、忙しいイベントに慣れていない中で頑張ってくれました



銀河はまだオープンして1年と8ヶ月
人間で考えたらまだまだ赤ちゃんです

綾波を作った頃の初心を忘れずに
わたしもお母さんとして、一緒に成長して行けたらいいなと思います




日々酔っぱらいのわたしですけど
これからもお付き合い宜しくお願いします

たくさんのお祝い、本当にありがとうございました




最終日は、聖闘士星矢アニメ版アスガルド編に登場する
ポラリスのヒルダをやりました

このキャラは、確か5年?くらい前に綾波で1度やった事があるのですが

その時に全然ソロの写真を撮れなかったので

今回再びチャレンジしてみましたが









またしても撮るの忘れてた…








でも少しだけあったので、載せておきます




{6DB3F3F0-A332-4A4A-A80C-8333872BD9D5}

{8C4AE593-E5BB-492C-AE7C-150D5BCDEF32}

{D0B80DE3-EFF9-49A5-8541-AC3D4C438E6E}

{4D5AC8DB-66C2-432F-96D3-05A35AEEE2B0}


さわらちゃんと
{00CE6060-C4D1-4DA9-990E-BA4A0BEAC322}


みさきゅんと
{3C7535D8-57E2-4FB1-BB9C-996C7CC5A16B}
みさきゅんはずっとTwitterで実況していてくれたみたいですありがとうー




{C702759C-F8C8-4186-98D4-7B09AD93C822}




最終日は、銀河女子と銀河常連ズのみんなが
お寿司ケーキを用意してくれました
{47AD40E8-9A79-44EB-826D-784B34FD168E}


2部のラストは直瓶
結局夜の9時から翌日の昼過ぎまで飲み続けてた…

この商魂の逞しさがママたる所以ですよ
{F31DCB79-1642-4761-8071-CD5E77D621A1}


でんと愉快な仲間たちさん
かっこいいバルーン花ありがとうございました
{D3FF2B8A-54BD-4A6B-8D14-FD6A61852443}





名古屋店アニソンバー綾波は、
10月22日(土)、29日(土)
2週連続です


お近くの方はぜひお気軽に、遊びに来て下さい

 |  リブログ(0)

アニソンバー銀河さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>