クエスト:ねだるなっ!買ち取れっ!!&クエスト:新年早々災難だったね | 冒険の書

冒険の書

仙台銀座のアニソンバー・クォーターの公式ブログ。 皆さんとの 今までの旅を この冒険の書に 記録しても よろしいかな?


テーマ:

いらっしゃいませ、雑用筆頭です。

去年の冬と、今年の夏とチャレンジしましたが未だに未勝利。今度こそ勝利を収めたい!!

 

クエスト:ねだるなっ!買ちとれっ!!

受付:11/19(月)~12/14(金)

内容:みんなで宝くじを買ってみよう。当たったら皆で均等に分配しよう。

ガチで当選者様へのしおりを生で見てみたい。

参加料:1口3000円(10枚)

 

購入意欲のある方はスタッフまでにお申し付けください。

その際に 名前 電話番号 を控えさせていただきます。

12/21販売終了のため、1週間前までに会費のお支払をお願いします。スタッフがまとめて購入に行ってきます!

商品の詳細は公式サイトをご確認ください。

https://www.takarakuji-official.jp/special/nj2018/

 

 

そしてもう一件。年賀状の受け付けも始まります。

クエスト名:新年早々災難だったね

受付:12/14(金)までに住所を教えてください。
内容:クォーターから年賀状が届きます。

期間内に店頭で専用用紙に氏名、ふりがな、郵便番号、住所、電話番号をご記入ください。

クォーターの年賀状が年明けに届けられてしまいます。

 

報酬:

毎年、年賀状はチャージ無料券としてご利用頂けてました。来年のもそうなんじゃないかな!

クォーター年賀状くじも開催予定です。

 

お申込み:

2018年版が届いている方・・・その時と同じ住所・宛名でお送りします。住所や苗字に変更があった場合はご一報ください。喪中、年賀状不要の際にも一報いただければと思います。

2018年版に申し込んだが届いていない方・・・頂戴した情報に間違いがある可能性があります。お手数ですがスタッフまでお申し出ください。

2019年版から送ってもOKの方・・・送り先の情報を登録させて頂きます。電話だと聞き漏れや聞き間違いが起こるかもしれないので、店頭で専用用紙にご記入いただきます。

 

注意:

・ご実家や職場を送付先にされた場合、ご家族や同僚に白い目で見られる可能性があります。年賀状がもとでトラブルが発生した場合、クォーターは一切の責任をおいません。
・受付は「店頭で専用用紙に記入」のみとさせて頂きます。聞き間違いや受信エラーの可能性を考慮し、電話やメールでの受け付けは行いません。

アニソンバー・クォーターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス