冒険の書

仙台銀座のアニソンバー・クォーターの公式ブログ。 皆さんとの 今までの旅を この冒険の書に 記録しても よろしいかな?


テーマ:

いらっしゃいませ、雑用筆頭です。

仕事が終わると24時間営業のスーパーに寄って晩御飯の買い出しをするのですが、日曜日の深夜に行くとジャンプが入荷しているんです。

でも生鮮食品とかから優先的に品出しするから、ジャンプは梱包されたままでして、店員さんに「あれって出してもらえたりしますか?」なんてお願いをするわけです。

いよいよ、パートのおばちゃんに覚えられ始めました恥ずかしい。おばちゃんの娘さんの旦那さんも愛読しているそうです、ジャンプ。

 

つまり何が言いたいかって言いますと、今年も浴衣デーやるんでよろしくお願いしますってことなんです。

 

ミャクラクッテナンダロー(・∀・)?

 

クエスト:クォーター夏祭り

~宝釣り編~

開催:7/24(月)~8/8(火)

内容:現金会計2000円毎に夏祭りチャレンジ!

報酬:宝釣り等のゲームに挑戦して、夏祭りポイントを貯めてください。そのポイントは割引券やスタンプ倍付券等と交換できます。

 

~祭囃し編~

開催:8/4(火)~8/8(火)

内容:仙台七夕ですし、夏っぽい衣装でお越しください。

報酬:服装によって変わります。

甚平・・・当日のスタンプ1.5倍

浴衣・・・2倍

ブルマ・・・3倍 ※先着1名

新スク水・・・4倍 ※先着1名

水着(ワンピ)・・・4.5倍 ※先着1名

水着(ビキニ)・・・5倍(パレオがあると+5個)※先着1名

巫女服・・・5.5倍(下着を着けていないと+30個)※先着1名

旧スク水・・・6倍 ※先着1名

イデオン・・・7倍 ※YF-19のみ!YF-21は等倍。


【注意】

本クエストの報酬スタンプはABMの性癖やフェチ、トラウマにより設定されていますコーリス・虎ノ介は関係ありません。性癖は別にあります。

・家から着て来て下さい。お店に来てから着替えることも可能ですが、報酬が半分に減ります。

・スク水を着て外出をし、職務質問を受けてもクォーターの名前は出さないでください。

ちなみに水着は服の中に着て店内で脱ぐのは有りだそうです。

 

私も期間中は夏らしく、アニメ柄のTシャツとかで接客しようと思っています。

 

イベントッテナンダロー(・∀・)?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アニソンバー・クォーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。