本日やっと言えました…!

佐咲紗花、

2018年1月6日から劇場上映される映画
「牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA-」にて、

なんと!

ホラー・リンザ役の俳優として!

初出演させていただくのです!!




私が春ごろにリリイベだったりで
「今年はすごい頑張った。何がってもうホントに頑張った」
なんて言ったりしていたのですが、
実は年明けから
4thアルバム「Fated Crown」の制作と
ID-0シングルの制作と
神ノ牙の撮影と
全てが被ったトリプル進行な恐ろしスケジュールでした。

しかも慣れない演技現場…(´⊙ω⊙`)

音楽現場とは勝手が全然違いましたが、
吸収することがたくさんでした✨

撮影中は楽しいことばかりだったけど、
とにかくスケジュールがギチギチで頭も作詞と演技でぱんぱんだったなぁ…
我ながらよく乗り越えたものです。
支えて下さった周りの皆さんのおかげ。
かなりガッツ力がつきました☺︎


お話したいことはたくさんあるのですが、
まだ役のビジュアルが解禁されていないので
それが発表されてから改めてお伝えするね。


まずはとびっきりの速報でした。

10/30には東京国際映画祭でのプレミアム上映もあるそうです。

チケットは15日〜。
一番早いとそこで観られるみたい。
私もまだ完成を観ていないのです。
ドッキドキです(>_<)


アニソンシンガーとしてデビューして、
牙狼で初めて声優をさせていただいて、
牙狼で初めて女優をさせていただきました。

牙狼にいただいた数々の御縁とチャンス。
いくら感謝しても足りません。


大好きな牙狼作品への
初めての実写出演。
一緒に喜んでもらえますか…?
|ョ゚Д゚;))))ドキドキ


〜おまけ〜

撮影中、
雨宮監督が差し入れて下さった大量の駄菓子の中で一番お気に入りになった子。

{04773EF3-6CD7-46AE-8D42-CDA92CA9F9AC}

寒かった日にストーブにあててまわりのチョコをほんのり溶かして食べるのが
最高においしかった(●´ω`●)



まだ上映館の詳細は発表されていませんが、
ぜひ皆さん楽しみに待っていていただけますようにっ(=´∀`)人(´∀`=)