うぅ…ブログ更新が遅くなってごめんなさい!

今週末まで・・・今週末までがすべての山場だよ!(/TДT)/



バレンタインデーに行われた
佐咲紗花 5th Anniversary Live 2010-2015~Genesis~
本当にありがとうございました!

当日のセットリストです。

<プレミアムプレライブ>
1.BLAZE MOMENT~紅蓮浄歌~
2.Distance
3.fly away t.p.s

<メインライブ>
0.Daybreaker~サビ~
1.星彩のRipieno
2.Lucky☆Racer
3.Heaven's gate
4.universal sky
5.   Zzz(アカペラバージョン)
6.恋花
7.snow ring
8.   sympathetic world
9.   Reason why XXX
10. ワールドエンド
11. Break your world
12. CHIASTOLITE
13. ゲーソンスペシャルメドレー
(泣き虫Baby・弱虫Baby
Shooting the future
~Fortune love
~恋さくミライ
~マリンブルーに沿って)
14. Daybreaker
15. Starting Again
EN1 流星ボイス(弾き語り)
EN2 JUST COMMUNICATION
(SAYAKAVER.より)
EN3 Real Star☆
EN4 Super Shiny Sensation!!!



でした!

プレミアムプレライブの方は
まったりアットホームにかつ激しく。

メインライブの方は
初めて映像を取り入れたスペシャルな演出があって、
曲数以上に大ボリュームだったと思います。


映像は5年間を辿るVTRだったり

歌の巨匠・影山ヒロノブさん、
仲良しの巨匠・黒崎真音ちゃん、
しゃべりの巨匠・鷲崎健師匠にご協力いただいた
おもしろ&感動インタビューだったリ

みんなへ手紙を書いている様子だったリ

みんなとの思い出の写真アルバムだったり

さらには実は秘かに撮影していた
「SAYAKAVER.」「JUST COMMUNICATION」のPVだったり。


セットリストも気付いた人も多いと思いますが
本編のメドレーより前のほとんどの部分は
大体はRECした時期順になっていたりして
本当に私の5年間を一夜でみんなと辿っていく内容になっていました。

開演前。
{BA2414B9-D491-4EF5-B973-12ECC9E0F547:01}


ナーナーナナー♪
ライブ

全身ですよー。
全身


みんなでキメ!!
バンド



竿隊。
竿隊



みっくんの肩に肘を置いて一休み
・・・ではなく
みんなの熱気に満面の笑みの瞬間。
肘置き


躍動感。
躍動感


よっしーさんがステージ袖でドキドキしながら見守っている弾き語り。
弾き語り


ジャスコミの衣装。
ジャスコミ衣装横から


RS☆での竿隊ソロ。
荒ぶる


ドラムソロ。
のぞのぞ


キーボソロ。
岩ぴょん


SSS!!!
{B8123F03-434B-41CF-9F0B-AFA8A9F5DFD7:01}


げっちのソロ写真は
ギリギリアウトな表情の写真しかなかった・・・・ω


シンくんに寄っかかる。
{5C04F6E6-5FFF-494B-AA7C-CCACAD83CFC7:01}
絡みの時の圧が強いと言われる。


せーのでジャンプ!
{D4C98CCA-9BC9-4030-9CEF-6854F7FE790C:01}


感謝のラインナップ。
{7C6C49B0-81E7-4233-BB3D-2683870660DA:01}

二階の下部分の方々が写っておりませんが(/ _ ; )
集合写真!
{30A70BAB-5A41-46A2-AE55-18E2F9412CA0:01}



いただいたフラワースタンドたち。
お花

他にも楽屋花もたくさんいただきました!


愛のこもったお手紙も
{C27A47CC-2351-482A-BA18-311BBCD00492:01}


優しさ溢れるプレゼントも
{5DE54E20-6AFE-42A9-B624-E385AE1D5781:01}

本当に本当に
たくさんの想いをくれて
どうもありがとうございました


もっともっと、強くなります。

もっともっと、大きくなります。

もっともっと、みんなに選ばれるように頑張ります!!


来てくれたみんな
想いを飛ばしてくれたみんな
見守って下さった友人・関係者の皆様
バンドメンバー・スタッフの皆様
チーム佐咲のみんなに

心からの感謝を申し上げます。
どうかこれからも
ずっとよろしくお願いします!!


次のライブも決定しました!

次の記事でまた詳しく!


まずは遅れ馳せながら
ライブの感謝と写真祭りでした☆




~おまけ~

5年経っても
開演前はちぃさんに抱きつかないと落ち着かない。
{B9BE4248-1988-4CE8-81D5-EB3F3F29C89F:01}

あの日の流星ボイスは
ただあなただけに。




~おまけのおまけ~

打ち上げもしっかり盛り上がりました
(=´∀`)人(´∀`=)

{1B981307-BF2A-4B3E-8F39-2D4DF12B40E6:01}

げっち、みっくん、岩ぴょん、
のぞのぞ、シンくん、
本当にありがとう。
そしてお疲れ様でした。




最後に、

関根氏、吉澤マネ、

いつも心からありがとうございます

チーム佐咲、まだまだ行くよ!!