何時間寝たかわからないや・・・(笑)
どうもお寝坊さんです。皆さんよるばやしー\(^o^)/


ということで身体ガタガタな佐咲ですが、
栗林みな実さん風の夜のご挨拶を挟みまして
やっとこさ東京公演のレポをお届けしたいと思います!



まずは会場に着いてビックリ1つめ!

ファンの有志の子たちからのお花が素敵すぎ!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-お花

イラストやツアータイトルなどなど特注品ですね><
本当にありがとうねsss


サウンドチェック中の
本番前のステージを確認。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-会場.jpg

下北沢ガーデンさん、
まだ新しくてキレイなライブハウスです。


そして会場に着いてビックリ2つめ!

知らない人がリハから居るなぁ・・・と思ってたら、
なんと岩ぴょんでした(笑)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-岩ぴょん.jpg

自称二代目岩ぴょん。

イメチェンしすぎてて誰も気づきませんでした(笑)
短髪の方が私は好きだなー^^

娘さんにも俄然好評だそうです♪



お花がたくさん届きました!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-お花2.jpg


佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-3.jpg


佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-4.jpg


佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-5.jpg


佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-6.jpg


佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-7.jpg


そして石田燿子さんから届いた
バルーンの中に入ったかわいいお花!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-燿子さんから.jpg

皆様本当にありがとうございましたakn

スタンド花以外は
ほとんどおうちに連れて帰ってきましたよ^^

おかげで今私の家は花の館です☆



さて、本番前。

楽屋が素敵だったので、スタジオに見立てて
なんとなくバンドのアー写的に遠近法を用いてみましたテヘ
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アー写風


開演直前の円陣。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-円陣

ツアーファイナル、ぶちかますよー!!


会場にはぎゅうぎゅうのみんなが待ってくれていましたキラキラ
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ライブ中1

女子エリアは今回2ヶ所もあったのですよ。
女の子が増えて本当に嬉しい嬉しいw


楽しく扇子も振りまして・・・
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-扇子

開始5曲で私もずぶ濡れくらいに汗をかいておりました。


みんなの熱気で私のモモも丸出しになります。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-モモ丸出し
(よくわからない日本語でお届けしております)


そしてみんなのジャンプ力もさらに上がります。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ライブ中2

でも楽しい時間というのはどうしてあんなに早いのか。

あっという間に本編終了。


みんなの\(ささき)/\(さやか)/コールで
おへその人再登場。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アンコール

東京での腹筋具合はどうでしたか?ニヤリ


新曲もフルサイズ披露しまして、
タオルターイム!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-タオル

今の私に出せるすべてのパワーを出し切りました。

かっこいいバンドメンバーの音を通して、
みんなにしっかり届いたかな??

皆の心に何かプラスなものを残せて、
次に繋がるライブになっていたといいな( ´ω`)


ということで完全燃焼でファイナルも終了!!

東京のみんなと。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-集合写真

サイドちょこっと見切れちゃっててゴメンね♥akn♥


ツアーを完走したメンバーと。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-終演後


ちなみに東京公演には、
今までお会いできていなかった
私の大事な大事な楽曲たちの生みの親、
作曲家の方々がたくさん来て下さいました。

いただいた大事な子供のような楽曲たちが
さらに私の声と言葉を吹き込んだ後に
みんなにあんなに愛してもらって
どんどん大きく育っていっている様子を
生みの親の方々に実際観ていただくことが出来て、
なんだか私もとても誇らしく思いながら
それを伝えることが出来ました。

1曲1曲にたくさんの歓声と反応と拍手をくれた
みんなのおかげだよ。どうもありがとうキラキラ



全てのパワーを使い果たして
放心状態で片づけをしてる最中、
お花を使ってリズム隊の二人に
イイ顔をお願いしました☆

ドラムののぞのぞ。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-のぞのぞ.jpg


ベースのシンくん。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-シンくん.jpg

女性ファンの皆さんにサービスです(笑)

しかしSSS!!!でのコール&レスポンス中に
無茶振りでシンくんに振った時に、
何を振られたのか理解してなかったので
「呼びたい人を呼べばいいんだよ!(女の子ー!とか)」
って言ったら
「え?…北村望くん…!」
とシンくんが咄嗟につぶやいたのは一同爆笑でした(笑)
しかもフルネームww

もう!ライブ中ものぞのぞのことばっかり考えてからに!!(●´艸`)



そして何気に需要のあるよっしーマネ。
打上げにてオムライスと共に。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-オムライス.jpg

もっと普通の写真も撮ったのに、
こっちの方がおもしろいからこっちを使ってほしいとのことw

ケチャップだけ全部なめとられてしまうー><akn



・・・ということで
画像たっぷりでザーッとお届けしました東京レポ。


画像だけでもかなりたくさんになってしまったので、
次の記事でツアーを終えての私の気持ちや
セットリスト、そしていろんな方への感謝を書き綴ろうかと。


まずは東京公演に来て下さったファンの皆さん、
元気玉を送ってくれた全国の皆さん、
各メーカーや作家の方々や友人たちなど関係者の皆さん、
会場の下北沢GARDENのスタッフの皆さん、
ツアースタッフのみんな、バンドメンバーのみんな、
担当・関根氏、吉澤マネ、

皆さんのおかげで無事にツアーファイナルを成功できました。

本当にありがとうございました!!



また素敵なバンドサウンドで
たくさんの笑顔とアニソンを愛する魂をぶつけ合える機会が
出来るだけ近い内にあることを願って・・・


佐咲紗花LIVE TOUR 2013 Link yo You -Daybreaker-
完全燃焼で終演しましたことを
ご報告します!!


各所に多大なる感謝を込めて。。。