ヒールの高いサンダルでいっぱい歩き回って
足がパンパン><

キレイな服屋のお姉さんたちは毎日
すんごいヒールで立ちっぱなし・歩きっぱなしで接客して
家からの行きも帰りもたくさん歩いてすごいなぁ・・・

足腰が強くないのでとっても尊敬します。
キレイの陰には努力がいっぱいあるんだよね。

だから私も頑張って、
夏だけでも素敵なヒールのサンダルを履いてみる。

サンダルは足が全部見えちゃうから、
ヒールでふくらはぎがキュって上がってる方が
絶対かっこいいもんね。

冬はね、ブーツでだいぶごまかせるから
ステージ用以外は
かかとぺったんこのばっかりです。


さてさて、昨日そんなヒールのサンダルで
頑張って向かった先の1つは
新生さやっぺバンドの待つスタジオ。

今回はこのメンバーだよーどーん!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-バンド.jpg

左からドラムののぞのぞ、ベースのシンくん、
センターはギターの菅原潤子さん、
そしてマニピのげっちとキーボードでバンマスの岩ぴょん。


今回から初参加のギターの潤子さん!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-新!.jpg

実はこれが初めましてではありません。

今回のアルバム曲の「RESETLUCK」で
のぞのぞ・シンくんのリズム隊コンビと共に、
レコーディングで演奏していただきました!

そう、この時がお仕事では初めまして☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-初.jpg
(右から2番目が潤子さん)


「お仕事では」と書いたのは、
去年私が観に行った別のライヴで潤子さんが弾いていて、
お会いしたことがあったのです。

そんな縁のある潤子さん・・・

女性なんだけど、福山雅治さん似のイケメンなんですよ!><
(メンじゃないんだけども)

あと服とか髪もいつもかっこよくて、
崩しのテクなんておしゃれ上級者さんで
女性が憧れる大人の女性です。

福山さん似っていうのは昔からよく言われるそう。
話すと口元がもっと似ているので、
皆さんツアーで動く・話す潤子さんに注目ですよ!!


新生さやっぺバンド、これからツアーを通して
絆と一体感をどんどん強めていきたいと思いますおばけ

お楽しみに\(^o^)/



そして本日のグッズピックアップ。

新アイテムの扇子2種!!


まずはバージョングリーン!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-グリーン.jpg

タオルと揃っている色・柄となっています。
涼しげ!!


そしてバージョン紗花!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-紗花.jpg

対になった夜明け前の私と夜明けを連れてきた私。
そして背景にはSSクラウンロゴもちらほら王冠

扇子曲になるのがどの曲になるのかは
ライヴ前までに予習編をお届けできるように
何やら隠密行動をしている最中です。

待っててねsei


発売中!佐咲紗花2ndアルバム
「Daybreaker」

Daybreaker(初回限定盤)(DVD付)/佐咲紗花

全曲視聴動画
<YouTube>
http://www.youtube.com/watch?v=e2ZIqiVY6w0
<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/1366705063

ライヴツアーチケット、好評発売中!
<佐咲紗花ツアー情報>
<カラオケの鉄人コラボ企画>




そして昨日は
スタジオの後にさらに別の催しがあったのですが、
長くなったので次の記事にします。

イベント告知も2つあるよチラ