今週のバクマン。で3回泣きました、紗花ですsss

「訂正と宣言」、いい回だったあすかここちのココくん

イジケモードのエイジにきゅんきゅんして、
最高とあずきゅんのピュアでまっすぐな気持ちに涙して、
その後流れたJAM Projectさんの「夢スケッチ」に
また涙して。

漫画・アニメの中のことなんだけど、
長く観ている作品だとホントに居るような、
ホントに友達として
日々を見守ってるような気がしてくる不思議。

あぁ、だから妄想癖がどうこう言われるのか(笑)



さてさて!!

またまた嬉しいお知らせですよおんぷ


5月下旬発売予定のグリザイア3部作の3作目、
PCゲーム「グリザイアの楽園」
エンディングテーマを歌わせていただきます!!


前作、「グリザイアの迷宮」のOPテーマ、
『ワールドエンド』の大反響を受けて、
制作サイドから嬉しい再指名をいただきましたキラ

先日の「萌えゲーアワード」にて
主題歌金賞をいただいた前作と同じく、
作詞はシナリオの桑島さん、
作・編曲はElements Gardenの藤間さんという
素敵タッグ再びです。

嬉しいなぁ(´∀`)

光栄だなぁ(´∀`)

楽しみだなぁ(´∀`)

レコーディングは実はまだなの。

どんな感じの曲かチラッとお教えすると、
希望のある癒しソングになるかと思います。

優しさとしなやかな強さをたっぷり込めて歌ってきますので
出来上がりを楽しみに待っててね^^

また多くの人に愛していただける歌になりますように。


その他、作品情報は公式サイトをチェック!!
<グリザイアの楽園公式サイト>
(18歳以上の方のみアクセスウインク)



作詞中、タイトルに行き詰ったので
気分転換してみたの巻チラ

コンビニでゲットしたこれを作りまーす☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-チョコ1.jpg

なんとチョコを溶かすのもレンジでチン!
湯せんのお湯もいらない親切設計です(・ω・)/


しかし!!


ささきさんはわりと不器用だ。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-チョコ2.jpg

いや、不器用というより大ざっぱというべきか。

まさにO型全開。


それでもなんとかこんなフィニッシュ!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-チョコ3.jpg

外側のハートと星がいびつ!(笑)

手のひらにも白いパーツがあったようなのだけど、
型から外してた時に端くれだと思って食べた
あの部分か・・・(遠い目)


冷やす時間も合わせて全部で20分位でできたよー。
ホワイトチョコとの割合がちょうどよくて
おいしかった(´▽`)



さて、現実(作業)に戻りますか顔文字


たまこまのデラさん飼いたいな・・・・・(ひとりごと)




<質問について>

たくさんのコメント有難うございました!
いただいた分すべてお答えします。
ちょっと待っててね♪