鳥取・米子から帰ってきて18時間寝ました、紗花ですネギ太

昨日の夕方17時~今日の11時まで。
いっぱい眠れてシヤワセ幸

でも背中と腰がすんごい痛くて起きた><
あ!練習しないといけない曲があるんだった><


まずはとっとりレポの前に
途中になっちゃっている北京レポを完結します!!



まずは3日目の朝食☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-三日目の1

この日はパンプディングがあったのが嬉しかった(´▽`)


ちなみにお昼過ぎの出演予定でしたが、
起きた時からお昼までずっとザーザー雨・・・


ままままさかこのまま歌わずに帰るのか?!
そんなの絶対ヤダ!><

晴れ男・きただにさん、晴れ女・よっしーマネ、
ヴァンガってー!!(iДi)


・・・って願ってたら、出発直前に雨は止みましたキラキラ

ただ、朝からずーっと大雨だったので、
止んだからといってお客さんが来てくれるのかどうか不安なまま
会場入り!!

今日の衣装は前日の色違い☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-三日目の2

これは黒ピンクよりもっと久しぶりに着ましたねぇ。
2010春のMUSIX以来か。

自分で頑張ってツインテしました>w<


サンシャインボーイ・ダニーさんと☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-三日目の3

雨を止めてくださってありがとうございます(ノДT)

そしてアニソンステージ開催の頃には、
たくさんのお客さんが集まってくれました!


この日のセトリは前日とは変わって
(といっても前日1曲でストップだったケド)
私はStarting AgainZzzをソロで、
そして最後に中国の有名なコスプレ集団の子たちと一緒に
きただにさんのワンピースOP・「ウィーアー!」
大勢でコラボしました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-三日目の4

楽しかったなー(*^▽^*)


とってもお世話になった通訳の張さんに
北京語のご挨拶を教えてもらって
「皆さんこんにちは!初めまして。
私は佐咲紗花です。よろしくお願いします!」

って北京語で言いました。

今週更新のらんラジで、
初めましての部分以外を言っているので
良かったら聞いてみてね^^


現地のスタッフさんの中に、
北京の大学に留学中の日本人学生もたくさんいました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-三日目の5

「日常観てました」って言ってくれる子もいて嬉しかったねこ


スタッフさんにもお客さんにも
たくさんの笑顔と歓迎の声援をいただいて
本当に楽しくステージを終えました。

大勢の日中のスタッフの皆さん、共演者の皆さん、
集まってくれた地元の皆さん、
そして3日間とても親切にしていただいた
通訳の張さん、運転手さん、
心からどうもありがとうございました絵文字


そして初海外イベントの緊張の中、
終始心強くリードして下さった素敵な先輩、
きただにさん、どうもありがとうございましたキラ


名残惜しい中、北京を去ります。
空港でペアルックだった
アーティストと担当マネージャー(笑)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-三日目の6


帰りの機内食はこんなかんじでした☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-三日目の7

ハッシュドビーフと味の濃い牛丼の間みたいなの。

あとパンにバターがついてなくてあれれ?と思ったら
予想外にあんぱんだった!おいしかった(^∇^)


帰りの空☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-三日目の8

夕焼けキレイだったー(≧▽≦)



ということで、楽しい北京遠征が終わりました。

初の海外イベントは、お天気トラブルもありましたが
人の温かさにたくさん触れた素敵な旅になりました。

観に来てくれた現地のファンの皆さん、
とても上手な日本語で話しかけてくれてありがとう!
北京在住の日本人の方々も多数応援に来てくれてありがとう!

また絶対北京に行きたいです。プライベートでもお仕事でも(^ε^)♪


本当に楽しかったよ\(^o^)/



次はとっとりアニカルまつりのレポを書くぞー!!




僕Hも終盤に差し掛かってきましたが
OP曲も負けずにアツイのだよ!!☆

Reason why XXX/ランティス