どうも!ぼーっとしてたら祝日が終わってしまった太陽です☀

Twitterで見かけることが多くなった芸人YouTuber『ガーリーレコードチャンネル』をご紹介します。

ガーリィレコード



吉本興業に所属する芸人です。
2018年にYouTubeでの活動も始めました。
ガーリィレコードに所属する高井さんの、藤原竜也のモノマネやマスターハンド戦にて全く意味のないフォックスの下スマッシュのモノマネなどで度々Twitterでバズっていました。

最近では、キャンチョメのモノマネにハマっているとのことでTwitterなどで見かけたことのある人も多いかと思われます。


呪文無しでも戦えそうなガタイをしています。

本物のキャンチョメがこちら↓


本物と比較するもキャンチョメなんやけど、可愛さを取り除いたらガーリィレコードのキャンチョメになるのかもしれない…(そんな問題ではない)

ちなみに金色のガッシュ原作者である雷句誠はモノマネのことは知っているのか?答えは…


知っています。自身の公式Twitterでもコスプレの再現度について感想を書いていました。

しかし、公認かと言われると違うようです。


公認ではなく、あくまで見逃しているだけとのこと。
立ち位置としてはドラゴンボール芸人たちとポジションは似たようなものとのこと。


このTwitterを見たガーリィレコードは、1時間無敵フォルゴレ耐久配信(ありがとう)を行い、感謝の気持ちを配信しました。


なだぎ武(フォルゴレ)とコラボ動画を上げたりもされています。
ちなみにモノマネのクオリティはめちゃくちゃ高いと個人的には思っています。


なだぎ武のYouTubeチャンネルでアップされているロケットパンチを受け止めるフォルゴレ企画は腹を抱えて笑いました。

本当に面白いのでまだ見たことなとのない人はぜひ見て下さい。


ちなみにロケットパンチを放つときに唱えてた、ラージア・ゼルセンはキッドの呪文をイメージしています。(コルルのラージア・ゼルセンは両手)


モノマネのクオリティ、原作に忠実なネタがおすすめポイントです。気になった方はぜひ見て下さい。



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
明日はナックルです👊
おたのしみに🤗


©吉本興業株式会社、ガーリィレコード、雷句誠、金色のガッシュ