大きく稼ぐ人に会うことでセルフイメージは急変する | 副業に不動産投資から始めて副収入を得た30代女性のブログ(anire)

副業に不動産投資から始めて副収入を得た30代女性のブログ(anire)

ビジネスや投資の取組みや学び、起業に挑戦したOLの奮闘記。不動産投資のスクールに2年間通い、自宅兼アパートを購入して大家さんに!2012年会社員を卒業。起業と夫婦での賃貸経営。2010年からの日記なので、普通のOLがどう変わっていったかも読める貴重なブログです。

稼いでいる人と会い、メンターとすることで
稼げるようになったというお話があります。

私自身はビジネス本が大好きなので、このブログでも
色々な本の読書日記を書いていますが、
稼ぎ方が大きく変わったきっかけに、
だいたいこういったエピソードが書かれていますね。

※本ブログの読書日記一覧
3-2自己投資(読書)


それが、セルフイメージが上がることです!!
セルフイメージが上がることで稼ぐ自分になれる!!



最近ですが、セルフイメージが引き上がった気がします。
資産総額21億円・年間家賃収入2億円の人とお会い出来たからです。
セルフイメージの変化を初めて感じた
エピソードを書きたいと思います。


先日講演者として参加したイベント、
ファイナンシャルアカデミーの
収益マイホーム実践報告会
ですが、
私の人生の中でも驚愕の出来事がありました。



もちろん大勢の人の前でお話したこともそうですが…
冷静に思うと同じかそれ以上の衝撃です。
それは…


↓講演前のリハーサル風景




$副業に不動産投資から始めて副収入を得た30代女性のブログ(anire)






ファイナンシャルアカデミー創設者の
泉正人さんにお会い出来たことです!!


不動産投資の学校



2年間の再受講制度と言って
通信講座の購入から2年間は
スクールに参加出来る権利があります。

私はそのスクールに2年間通い続けることで
不動産投資に対するモチベーションを維持しておりました。


それ以外にも
ファイナンシャルアカデミーのセミナーにも
けっこう参加をしていたのですが…


だいぶ以前に参加したセミナーで一回だけ、
セミナー席の後ろの方に
泉正人さんと思われる人を拝見したことがありました。
…が、とてもじゃないけれど、
お声がけする勇気がありませんでした。

泉正人著の本も何度も読んでいたので
雲の上の人と言いますか…



そんな泉正人さんですが、講演の前後に何とですね。
舞台裏の様子を見にいらっしゃって
激励とお褒めの言葉をいただいたのです!!
気さくに話しかけてくれたというカンジです。


その一瞬はですねぇ。。ステージに上がることへの緊張も何もかも
ぶっ飛んでしまいテンションが上がって。。
ワケわからんことを
申し上げてしまいました…(ゴメンナサイ)。

その後も機会ありまして、2ショットで
お写真を撮らせていただきました。これは
自分のパソコンの待受画面に貼っております。
決して表には晒しません。ご利益がなくなりますから(笑)


で、パソコンに向かい作業に行き詰まったら
その画像を見て、
「私も出来るんだ!!頑張るぞーーー!!」
と暗示をかけております。



学校のチラシにも掲載させていただきました❤





泉正人さんとは?
ファイナンシャルアカデミーの創設者です。
現在複数の不動産やビジネスを所有している方。


元々はヘアサロンで美容師を夢見る
普通の若者だったようです。お金も厳しかったそう。
けれども、その勤め先のサロンの固定客の一人が…なんと!!
複数の不動産やビジネスを所有するオーナーでした。


その方をメンターとして、
インターネットのスキルを身に付けたり、
不動産投資を始めたり。この過程で、
投資やビジネスやお金のことを
中立的な立場で学べるスクール
を作りたいと…
ファイナンシャルアカデミー創立に至ったそうです。
※参考資料:500円で学べるお金のこと
お金の大事な話~「稼ぐX貯まるX増える」のヒミツ



ちなみに私自身も
「金持ち父さん貧乏父さん」という本を読み、
不動産投資を始めようと思った時に。
中立的な立場でお金や投資を学べるスクールに共鳴をしたので、
ファイナンシャルアカデミーで学ぶことを決めました。


泉正人さんにお話を戻しますと、
資産21億円・家賃収入で2億円ってどう思いますか?!
雲の上どころか天国の存在ですよね。
このラインに行くと、一般的な不動産投資の書籍ではカバー出来ない。。つまり、
本当の資産家としてのスキルがあるのだと思います。





$副業に不動産投資から始めて副収入を得た30代女性のブログ(anire)-武蔵小杉タワーマンション







不動産投資の学校で学んだ方や、
今後も物件を買い進めて行く人に朗報でして。この
泉正人さんが直接教えてもらえるスクールが特別開催されるのだそうです!!


IZUMI塾と呼ばれていて(名称です)、家賃収入が多額な人達は
ほとんどの人がこのIZUMI塾出身だそうです。
けれど特別開催塾なので、
もう開かれることはないと思っていました。


サラリーマン続けていたら絶対参加してたなぁ…
IZUMI塾が再開されると知ってたら
会社員辞めなかったのにぃ…(←と思ったりw)
代わりにパートナーにも進めてみよっと(^_^;)

※後日補足:現在は受付終了しておりました


不動産投資の学校であれ、このIZUMI塾であれ確かに。
受講費用から参加を即決できる価格ではありません。けれども…

実際に稼いでいる人、泉正人さんに会っただけでも
セルフイメージが大きく変わりました。本の中の人ではなく、
現実に同じ世界に生きているということを知り(笑)。



それだけでも得られる効果があるのにましてや
資産総額21億円の男に直接、手取り足取り(?)教えてもらえるとしたら。
賃貸物件を買えないはずがないでしょうね。



不動産投資で融資を使うにはある程度頭金がいります。
預貯金を使う使わないは別としても…
預貯金は最低でも300万円はないと話にならないと言われます。
マイホームでも預貯金ゼロでは買えませんが。。


逆にそれくらい預貯金があれば実質
現金資産の10分の1の自己投資です。


返ってくる効果が毎月の家賃収入になるのなら、
IZUMI塾でセルフイメージを上げて、
具体的なノウハウを学んで物件を購入することが…

収益物件の購入や
副収入を得られる第一歩かもしれないですね。




IZUMI塾ではちなみに、申し込み制限があります。
すでに物件を持たれている方、増やしたい方と、
不動産投資の学校通った人。確かにカリキュラムを見ていると
2棟目以上を目指す人が適していると思います。


IZUMI塾の前の第一歩として、不動産投資の学校が最適でしょう。
購入から2年間は追加料金なくスクールに通えたりサポートが十分です。

もしよければ、不動産投資の学校のスクールに通った
体験談をまとめているのでチェックしてみてくださいね(^_^)v

※不動産投資の学校とは?不動産投資の学校体験談
◆不動産投資の学校スクール体験談を読んでみる◆


南 エリナ(anire・アニーレ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ