ゴールデンウィークは物件調査?! | OLが副業を不動産投資で始めて自由で豊かに暮らす方法

OLが副業を不動産投資で始めて自由で豊かに暮らす方法

30歳で不動産投資を知り、初めて学びながら自宅兼アパートを購入。その後、夫婦での賃貸経営や起業など。2010年からブログのため、普通のOLがどう自由になったかも読めます。

連休は普段出来ないことをしてみたり毎日幸せです♪

ようやくamebaアプリを入手し、外出先でこれ書いてます。
写真のブログアップもだいぶ楽になりますね!!









これは昨日の物件調査。場所柄自転車で行ってみました。
その帰りにサイクリングした鶴見川。何とその後、
多摩川も走ってきちゃいました。
一体何キロチャリンコで走ったかよく分かりません。。
20キロくらいでしょうか(^_^;)






これは神奈川の賃貸市場激戦区と呼ばれる
小田急相模原駅にて。
ターミナル駅の町田駅から2駅の立地。
駅前も駅ビルが充実で広々しており、
意外と住心地がよさそうでしたね。



明日からはまた出勤の身ですが…
月次の仕事が落ち着いたらお休みもこまめに取り、
引き続き頑張りますチョキ




Android携帯からの投稿