アニプロ・一時預かりのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
譲渡会当日、晴れました!
風が少し冷たいけど、晴れたからいいよニコニコクラッカー
良かった、良かった。
譲渡会のために晴れたんだね、うん!
と朝からテンション高く、でも緊張しながらナナちゃんと共に7時に家を出発。

到着時間が読みやすい、空いてる圏央道(料金が高いけどしょぼん)で向かいます。
休みの朝だからか、ほとんど車は走ってません。
圏央道は真っ直ぐ走りやすいけど、イノシシ注意の看板があったりする田舎の高速道路。
しかも70キロ制限。
スピード違反の取り締まりを頻繁に多数やってるので、地元民は超安全運転だったりします。
皆さま、圏央道には気をつけてね!

途中、海ほたるで休憩。

遠くに富士山が見えるんですけど、写真だと分かりづらいかなー?

ここまでナナちゃんは一声も鳴かず、大人しくイイコでした。
海ほたるでも隣に停車したおじさん達に可愛がって貰ってましたよ。



そこから横浜にいき、アニプロさんと待ち合わせ。
横浜そごう周辺は複雑で搬入出入り口も分からないので、アニプロさんにくっついて移動、スタッフさんと合流。

譲渡会準備は、スタッフさん達がそりゃあもうテキパキ、キビキビ動いてて。
な、なにかやらねば!
いや、でも子どもたち居るし邪魔になるか?!
と私が悶々と固まってたうちに会場設営が終わってしまい……役立たずでした叫び

あっという間に出来上がったサークル内で、気後れするナナちゃん。

どうしよう、外に出たい…
と出入り口付近で壁の花になってました。
私たち家族が見えると直ぐに寄ってきて「外に出たいの」アピールがあるので、遠巻きに応援。
ほかのお客様とも控えめではあるけど、ナナちゃんなりに接していました。


頑張ったよ、ナナちゃん。えらい、えらい。
ご褒美に美味しいアニプロさん特製ジャーキーがあるからね。



また暖かくなったら、次は県庁の譲渡会に伺いたいですね。
ナナちゃんに素晴らしいご縁がつながってますように…!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。