「Vtuber」兎田ぺこらちゃん | とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

アニメ、漫画、お絵描き

 

 

 

こんばんは。

 

 

Vtuberで「ホロライブメンバー」の中から

兎田ぺこらちゃんのホワイトボードお絵描きです。

 

 

これは年始あたりに今年は卯年だからうさぎの子を描こうと思い、

ホロライブメンバーの中で推しのぺこらちゃんを描きました。

 

特徴は大きなうさぎの耳と三つ編み、丸い眉、そしてにんじんです。

三つ編みにしてない時もあるんですが基本的に三つ編みが多いです。

 

ホワイトボードマーカーのオレンジと緑を昨年購入していたので

にんじんのところに使ってみましたが細かく塗るのが難しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも同じぺこらちゃんですが数分でササッと描いた遊び描きです。

どちらかというと上の方がゆっくり丁寧に描きました。

 

二枚ともそうですが耳の中を塗ったピンクも昨年購入した色で、

この色も綺麗に塗るのはけっこう難しかったです。

 

 

Vtuberである「ホロライブメンバー」のひとりでうさぎの子です。

語尾に「ぺこ」と付けるのが特徴で愛称は「ぺこーら」「ぺこらちゃん」などです。

描いたイラストなどに使用される専用タグは「ぺこらーと」

 

 

Vtuberの配信とかあまり見ないので詳しくないんですが、

ぺこらちゃんはルックスが好きなのでいつか描いてみたいなと

思っていました。ホワイトボードお絵描きですが楽しく描けました。

 

またぺこらちゃんを描く機会があったら、今度は色鉛筆を使って

じっくりと丁寧に描いてみたいなと思います。

 

 

では、またです。

 

 

↓下記のバナーを使用していいのか悩みましたが、

アニメキャラみたいに可愛いからいいかなと(笑)

 


版権イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ絵へ

にほんブログ村