とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

マウス落書き、アニメ感想、時々メンヘル


テーマ:

 

こんばんはです。



 

「僕のヒーローアカデミア」

 

ヒロイン、麗日お茶子さんに挑戦



 


 



 

 

 

 

苦手な曲線。髪が曲線だらけ。ふわふわ髪むずいっす汗

目も大きくまんまるなので曲線・・・

てか、お茶子さん・・・思ってたよりむずい・・・




 

 

 

 

 

色塗ってみてあちこち修正しましたが、

まだおかしい・・・髪が特におかしい


 


 



 

 

髪のふわふわ感がない。

色塗る前から髪に苦戦すると予想してましたが、予想的中。

線が震えまくりで大変でした。







 

あちこち修正したりして、ここでギブです。ギブ

 

 

 

 

最初、誰描くか迷ったんですが好きキャラの

相澤先生は以前に描いたし、轟くん描きたいんだけど、

無理そうなのでメインヒロインのお茶子さんにしました。



 

戦闘時の服がかっこよくてよかったのですが、

雄英高校の制服のほうが描きやすかったので



 

あと、まんまるくて大きな目が特徴的ですが

それが意外と難しかったです・・・。

小さすぎてもダメ。大きすぎてもダメですので。



 

まあいつもの自己満足にて終了でございます。

上手くなったら他のキャラも描いてみたいなあと。



 

お茶子さんの個性「無重力(ゼログラビティ)

っていいですよねえ。いろいろ便利そうで。

個人的に「ウラビティ」って名前いいと思います。

 

 

 

仲間を軽くしたりとかいろいろ応用効く個性だなと。

出久に協力してくれるシーンが多いので優しいなあって。

 

 

 

2期の騎馬戦の時も協力してくれましたしね。

かっちゃんとの対決の時は、お茶子さんのガッツに感動しました

 

 

 

轟くん描きたいよ―――― あの半分半分がムズそう・・・。

他のクラスの生徒にも描いてみたい好きキャラが何人か。

まあ、そのうちですそのうち。

 

 

 

 

――――――――

 

 

 

 

 

そろそろ秋っぽくなってきたかな?

朝とかけっこう肌寒かったりします。

 

 

秋が1番好きです。運動やりやすいし、

絵も描きやすいので。がむばて描こうかなと。

 

 

季節の変わり目は体調崩しやすいので

いろいろ気をつけていきまっしょ

 

 

 

ではまたです。





版権イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ

にほんブログ村 マウス絵

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田井中まさとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。