オープンと地鎮祭 | 10th Anniversaryセルコホーム山梨中央のゆかいな仲間たち

10th Anniversaryセルコホーム山梨中央のゆかいな仲間たち

セルコホーム山梨中央/株式会社中央住建のスタッフブログ。会社での出来事やプライベートでの出来事などを綴っています。

皆様こんにちは。ムンです。

 

 

 

 

さすがに師走に入っただけあって、朝夕はめっきり冷え込むようになってきました。

 

とりわけ、先週の土曜日は新規モデルハウスのグランドオープンの初日でしたが、釜無川から近いためか、朝から1日中突風が吹き荒れ、寒いことこの上有りませんでした。

 

 

のぼりも風でまくれあがってしまい、はためく音がうるさいほどでした。

 

 

ポップコーンやホットサンドの屋台も出ていたのですが、この強風のため、午前中の来場はあまり有りませんでした。

 

それでも、午後からは新規のお客様や再来場のお客様、あるいはオーナー様と、大勢のお客様に来場していただきました。

 

 

 

 

 

オープン2日目の日曜日は前日と打って変わって風も無く、午後からは日が射して暖かくなりました。

 

 

お子様連れのお客様も何組もご来場していただき、暖かいポップコーンやホットサンドを喜んで食べていただくことができました。

 

 

食べ物以外にも、来場された方にお渡しするプレゼントも皆様に喜んでいただきました。

 

今後につきましても、モデルハウスはいつでもご案内させていただきますが、土・日以外は常駐していませんので、事前に予約して下さいますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

ところで、オープン当日の土曜日は大安で、並行して小瀬スポーツ公園近くの土地でも地鎮祭が執り行われました。

 

 

注連飾りが風で飛んでしまうほどの強風の中でしたが、無事に終了することができて安心しました。

 

来春に向けて工事がスタートしますが、静岡県から地元に戻ってきて良かったと思っていただくことのできる住まいを提供していきたいと思います。