ハードロックカフェで感謝祭?【ハンバーガータワーがやってきた!】 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

献立に迷ったときにお越しください。

今日の晩ごはんのヒントになるものを見つけていただければうれしいです!

 

主菜から副菜まで全レシピをご紹介しています。できる限り料理の工程と調味料をはぶいたシンプルな作り方を心がけています。

 

そして、いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。更新の励みになっています。(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

 

週末はアメリカ人の友だちマイクと

Thanksgiving(感謝祭)ランチへ。

 

 

 

感謝祭は家で集まることが

多いのですが、今回は

感謝祭の特別プレートがあるということで

上野のハードロックカフェへ!

 

 

ナイフがささってる~!
 
 
そう、ハードロックカフェといえば
このタワーハンバーガー!
image
 
ナイフが迫力ありすぎて
言葉がでません笑い泣き
 
 
はるはベーコンチーズバーガー(手前)
いちごちゃんは、奥に見える
ダブルデッカー&ダブルチーズバーガーキラキラ←これ、極厚パテ2枚&チーズが2枚のとんでもないバーガーですびっくり
 
 
ダンナとマイクは、味噌わさび
バーガーをシェアしていましたひらめき電球
 
 
 
何をどうがんばっても、かじれないあせる
image
 
でもね、分厚いパテなのに
ぱさつきがなくて
むしろとてもしっとりとしていて
おいしいOK
 
 
バンズも卵や牛乳が
使われたふんわりとした
パンでこれまためっちゃ好み100点
 
 
 
 
そして戦いを挑む。
image
 
いちごちゃん、がんばっています。
 
隣でマイクがわらっています笑い泣き
 
 
 
 
感謝祭のスペシャルプレートはね…
image
 
ロースとターキーでした~アップ
 
マッシュドポテトに
グレービーソース、
そして温野菜。
 
 
うん、完璧花火
 
 
2プレート頼みましたが
ペロリでしたチョキ
 
 
 
お土産はもちろんラブラブ
image
 
双子パンダのパン~。
駅にあるアンデルセンで買いましたクラッカー
 
 
本当は上野動物園へ
行きたかったんだけど
予約をしてなかったから
入れなかったんです。←恐るべし双子パンダ人気グラサン
 
 
 
そんなときはスワンボートキラキラ
image
 
極寒の中、ボートを漕ぎまくる
小学生二人でした~
 
 
 
 
次は動物園に行こうね!
image
 
 
 

 

 

 

ではまた~

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 

読んでくださり、ありがとうございました!