【今日のパン】チョコレートのマグマパンは危険な香りがする!? | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

献立に迷ったときにお越しください。

今日の晩ごはんのヒントになるものを見つけていただければうれしいです!

そして、いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。更新の励みになっています。(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

 

 

久しぶりに朝からパンを焼きました~。

 

 

げっ、チョコ大量流出事件!?

 

もはやマグマびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

チョコレートのロールパンの

つもりがチョコがあふれでた~あせるあせる

 

でもめっちゃ、おいしそうアップアップ←終わりよければすべてよしてへぺろ

 

 

 

 

チョコレートのマグマパン
 
今度からこの名前で、いいや♪
 
 
最近は便利なものがあるんですねぇ照れ
 
 
スライス生チョコレートを使いましたひらめき電球
 
ロールパン生地に乗せて
くるくると巻きこんだだけチョキ
 
 
ふっかふかのやわらかなパン生地から
香るあまあまチョコの香りがたまりませんチューチュー
 
 

 

ミニアップルロール

 

チョコレートのマグマパンと同じ生地♪

 
 
ミニサイズだから、ぱくぱくいけちゃうウインク
 
 

 

ハムチーズのマヨネーズパン

 

通称、でぶパン♪

 

 
左に見えるのは炒り胡麻入りの
プチパンアップアップ←油脂&バター不使用の無添加パンですひらめき電球
 
 
これと同じパン生地を使って、でぶパンにしました口笛
 
 
ハム&チーズ&バジル&マヨネーズを
たっぷり使いましたチョキ←ほら、もうデブになる要素しかないでしょ豚豚豚

 

 

 

 

これだけ焼いても食べるのは、一瞬。

 

 

なんとも言えない気持ちになる…。

 

 

 

 

ではまた~

 

 

 

 

 

10月の人気記事アップアップ

1【コストコ】冬ごもりの準備品たち〜!!

 

image

 

 

 

 

2芋ほり直後の甘くないさつまいもをおいしく食べる方法。

 

 

 

 

3【保存版】鍋底に白い斑点ができたら?こすらずキレイに落とす方法

 

 

 

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 
 
 

読者登録してね

 

読んでくださり、ありがとうございました!