ブックオフの本の並べ方が改悪された | 秋吉万葉のブログ

秋吉万葉のブログ

ブログの説明を入力します。

鳥取市のブックオフは、以前は3店舗あったのですが。

先月1店舗閉店になり、もう1店舗に吸収されました。

 

そこで、つい先日新しくなったブックオフに行ってみたのですが。

本の並べ方が悪くなっていて、げんなりしました。

 

以前は、出版社ごとに分けられ、更に作者の五十音順に並べられていたものが。

なんと、出版社はごちゃ混ぜ。更に、タイトルの五十音順に並べられていました。

 

 

作者は覚えていても、タイトル覚えてないときとか困るし・・・。

この作者が好きだけど、この人の他の作品どんなのがあるのかなあ?とか思ったときに探せない・・・。

 

いや、もう以前の通りに戻してくれよって思う(ーー