今回は、バイソン様の

ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 さっぱりタイプ を試してみました♪






ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 さっぱりタイプ は、

コットンにつけてふくだけ

洗顔から化粧水まで出来ちゃう洗顔水ですヽ(゚◇゚ )ノ

しかも洗い流し不要








天然由来洗浄成分のソープナッツエキス、

なめらか保湿成分のハト麦種子エキスも配合


拭くだけで洗顔きら


浸透型ヒアルロン酸・加水分解コラーゲン・アミノ酸

の3つの美容成分配合で化粧水キラキラ


さらにオイルフリー・シリコンフリー

パラベンフリー・無香料・無着色


7つのフリー処方で安心して使うことが出来ます。




ふくだけで洗顔から化粧水出来ちゃうなんて

忙しい朝にとても有難いですよね…!




ということで、コットンにたっぷりと含ませて

早速使ってみると…







思っていた以上にスッキリとしたふき上がりでした!


ふくだけで洗顔から化粧水まで出来ちゃう

ものなんて初めて使いましたが、

とっても!&とっても時短出来て

すごく嬉しいですWハート







またクレンジング後、水洗顔後、スポーツ後、

旅行時など色々なシーンで使えるも

便利で有難いキラキラ




時短したい方にとってもオススメしたいです!





バイソンさんのモニターはブロネットでお試し出来ました!みんなも是非応募してみて下さい♪