今回は、株式会社NAPO様の

MIMURA SS COVER を試してみましたー!







MIMURA SS COVER は、

しわ・しみ・そばかす・ニキビ跡・毛穴などを

しっかりカバーして、

お肌の凹凸フラットにしてくれる化粧下地です♪


美白効果もあり、肌や細胞の老化を防いでくれる

ビタミンEまで配合されていますWハート


またSPF20で日常の紫外線もカットしてくれます!







さらにアルコールフリー・無防腐剤・無着色・無香料

お肌に優しい処方になっていますきら


国内生産で厳重な品質・管理の元で生産を

行っているとのことなので、安心ですね。








20gという、品質維持を考えた

使い切りやすい容量になっています。







早速、使ってみると…















伸びがとても良く、

ものすごーくサラサラなお肌にしてくれましたキラキラ

これほどとは、驚き!

手には分かりやすく多めに出していますが、

1回の使用量は、なんとお米一粒分ですからねヽ(゚◇゚ )ノ


化粧のもちもかなりよくなったように感じました。








お肌をとてもフラットにしてくれる、

すっごくオススメの化粧下地です!




株式会社 NAPOはブロネットでお試し出来ました!みなさんも是非応募してみて下さい♪