今回は、株式会社メインライン様の

CC&BBジェルクリームモイスト を試してみましたー!






CC&BBジェルクリームモイスト は、

潤うのに崩れにくいCC&BBです!


世界3大美女の「楊貴妃」が美容を維持するために

使用したといわれるシロキクラゲ多糖体


みずみずしいお肌に整えてくれるアマチャヅルエキス

グルコシルセラミドなどなど!

保湿成分11種類も配合されていて

エイジングケアもすることが出来ちゃいますヽ(゚◇゚ )ノ







特殊な反射パウダーが配合されていて

肌に乗せた瞬間にその成分が

オイルベースに変化するので、

メイクが崩れにくく、ナチュラルにカバーしてくれます!



またSPF30 PA+++

日常の紫外線対策もバッチリですキラキラ



さらに鉱物油・有機色素未使用

パラベン・アルコールフリー&無香料

お肌に優しく出来ています。


そして、石けん洗顔料などで

簡単にオフ出来ちゃうというキラキラ







お色は、natural color




早速、使ってみると…














伸びが良く、

少量でナチュラルにカバーしてくれました!

ベタつかず、とても良い付け心地です。


またツヤがあって、

とーっても潤ったお肌になってくれましたWハート


もちも良く、時間が経っても

よれなど感じませんでしたよヽ(゚◇゚ )ノ


お肌に優しく出来ているので、

安心して使用出来る上に

日常の紫外線対策まで出来て、

とても嬉しいです!


また洗顔料でオフ出来るので

時短も出来てとても便利ですよキラキラ




ナチュラルでとっても潤ったお肌にしてくれるので、

乾燥が気になる方、保湿対策をしたい方、

ナチュラルにカバーしたい方に

特にオススメしたいです(*^▽^*)




株式会社メインラインさんのブログリポーターに参加中♪