タイトルを見ると「は?どゆこと」と思われるでしょう。
主人公に良さが欠片ほどの要素しか無いのにも関わらず、継続して好きになっているメス共のアニメと
強姦系のアダルトアニメ
一緒な点
底辺な主人公(低スペック)・悪質な主人公が努力をせずにエサ(メス)にありつける点。
クソアニメの場合
自分に利益があるからこその行動=女が喜ぶ
強姦物
自分に利益があるからこその行動=女が損して、自分が得する。
え?じゃあ違うんじゃない?ってなると思うが
この「自分に利益があるからこその行動=女が喜ぶ」
が「自分に利益があるからこその行動=女が損して、自分が得する」と同じなのである。
よくよく考えて見てほしい。
五等分の花嫁や2・5次元の様なアニメは
「ヒロインの思い込みや、主人公に過度な忖度をしている」 が多い。
これは即ち、「主人公を好きにさせる為に強引に主人公がモテるストーリーを描いた。」
これはもう、強姦と一緒では?
明らかに「クソすぎる男」の思考、思想、行動
全てに共感したり、意味の無いのに付きまとうって言うのは、明らかに不利益である。
のにも関わらず、ありもしない点を称えたり、到底惚れるところではない安いセリフにときめいたり。と
やってることは

催眠と同じである。
だから、強姦して得をしている主人公と底辺ラブコメ主人公は同じなのだ。
ヒロインを無理やり陥落させて、主人公の喜ぶような事しかしてない
クソアニメ批判
クソアニメのストーリー性の無さは主人公の顔面に匹敵する。
主人公の設定を練らない→主人公のエピソードを適当に書く→それに惚れる安いメス
これは確定事項と言ってもいいレベル。
主人公の設定を練らない→(主人公のエピソードを適当に書く)→それに惚れる安いメス
()内を見ずに、メスの可愛さだけで評価されているのが現時点での実情。
ストーリーが面白い、のではなく、コメディが面白いのではなく、あくまでメスの姿が可愛い。
言うたら、女以外は全て女を引き立てる為に存在するって言うこと。言葉も主人公もストーリーさえも。




