テイルズ、ちょっと進みました。実はDSのイノセンスやってます。vitaでやりたくても本体ない(´;ω;`)

ハードできるじゃん!って思ってやってたら天空上で詰みました。ただいまセーブポイント辺りでレベル上げしてます。この作業感ポケモンを思い出させてくれました、ターン制じゃないから指が忙しいですがw

続いて同時進行シャイニングアークのほう。

海賊を倒しました。無双OROCHIにいた董卓に恐ろしく立ち絵が似てたような気がしましたが…
チュートリアルが結構多いですね、シリーズものだから前に出ていた作品をやってる人がプレイしてるんならすらすらできるのかもしれないですが初挑戦の僕にとってはありがたいことです(覚えれるかどうかは別として

No.204
Zoetropeやなぎなぎ
$アニメDWI置き場(復旧諦め)AMNESIA OP
BPM 52-369
習 1 楽 3 踊 5 激 9 鬼 13
動画あり 動画なし PSPR