放課後デイサービス さぽーととらい・

がくえん前ですニコニコ

 

 

10月に入り、やっと秋らしくなってきましたねもみじ

子ども達も、ついこの間までは半袖だった

子たちもいつの間にか長袖に変わっています音譜

衣服の調整が難しい時期ですが、うまく体温調節をして

体調管理に気をつけたいですねビックリマーク

 

 

 

今月末は、ハロウィンですねハロウィン

お部屋の中も段々とハロウィン仕様になり

賑わってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関の所には大きなクモの巣がびっくり

いい感じにクモが垂れています(笑)

 

 

 

室内には、ハッピーハロウィンの顔だしパネル作りました!

かぼちゃおばけは、子どもたちが作りました照れ

大きい口をしたかぼちゃおばけや

目つきが鋭いかぼちゃおばけ・

可愛い顔をしたかぼちゃおばけと個性が溢れ出ていますハロウィンおばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁面もトイレットペーパー芯を使って、子どもたちに作ってもらいました!

コウモリにおばけに猫ちゃんとハロウィンに関連するものを

作ってくれましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちと季節や季節のイベントを感じつつ、

より多くの思い出を一緒に作れるよう、毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

星写真を撮る時のみ、マスクを外しています。