上映会の思い出 | アニメーション研究室ブログ
こんばんは。
15、16日にありましたASE2103ロトリーアニメーション!!!たくさんのご来場ありがとうございました!!
たくさんのお客様にきていただけてとても楽しかったです!

今日は当日の思い出を少しだけお見せしますドンッ

叫び

さて、入場までに飾り付けをたくさんしていきましたよ~
受付はこんな感じに…
$アニメーション研究室ブログ



他にもスタッフの腕にはフライヤーと同じだっこちゃんも
$アニメーション研究室ブログ


そんなこんなでドキドキしながら開場の時間に…

開演まで30分しかありませんでしたがその間に多くの方々がきてくださいましたヾ(@°▽°@)ノ


上映が始まると、作品によって笑いあり涙あり、作者による作品解説もあり、くじ大会もあり、色々ありましたね~!
スタッフとしてもとても楽しくすごしましたにひひ


当日はDVDも販売していました!

収録内容は2012年に行いましたアニメーション研究室上映会「Animator`S Eggs」のなかから、昨年度の研究生が出した作品、そして昨年の30秒アニメーション企画が収録されています。
上映会でも多くの方に買っていただきました。

DVDについてはお店においてもらうことと、通販も考えております。
決まり次第お知らせしますので待っててくださいね!


それでは!また来年もよろしくお願いします!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたv(^-^)v


$アニメーション研究室ブログ