【日本初】毛皮反対の意見広告を小平駅に設置! | エシカル&エコロジーなシンプルライフ
さあ、毛皮動物の解放運動をされている皆様、お祝いしましょう!

本日、NPO法人アニマルライツセンターは、2013/2/2~1年間、西武新宿線の小平駅4番ホーム(前寄り)に、毛皮反対の意見広告を設置しました。
※画像の転用・転載など、ご自由にお使いください。





とても良い位置に設置出来ました。4番線は上り(新宿方面)であり、小平駅は各駅停車と急行が止まります。また、階段とエスカレーターを降りた、直ぐ左側の位置ですから、とても目立ちますよ。

今回の看板設置は、ARCが実施している、広告出稿のための基金:AD FUNDから出資されています。

臨場感アリアリの、動画もご覧くださいませ・・・




この意見広告も、二転三転あって、当初は別の所で予定してたけど、オーナーさんからNGだされたり、紆余曲折あったから、とても嬉しい。上手く表現出来ないけど、神の力が舞い降りたな(意味深)。

だからさ、正直渋谷の事務所が決まるまでは、やきもきしてて、落ち着かない感じだったのよ。でもさ、そうゆう活動を一緒に出来る仲間が居るのは、わくわくするし、本当にありがたいね(感謝)。

そんなこんなで、本日は新事務所で初の定例MTGが開催された。



新しいメンバーも、どんどん増えてるし、今後の展開が楽しみ~


毛皮広告AD FUNDのご支援や新規会員も大募集中!!
※¥5,000のライト会員制度も新設。











PS.本日の夜ご飯は、美女3人とVEGANヒーリングカフェにて、VEGAN坦々麺♪