こんにちは、アニスタです。

 

7/29の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はそらまめくん、きんときくん、奏ちゃん、ケイくん、サラちゃん、エミちゃん、ふくくん、ナイトくん、プクくん、ココちゃん、ジェイくん、ツナちゃん、トラくん、クロくん、ミルクちゃん、モカちゃん、ふく太郎くんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

サラちゃんエミちゃんも挨拶に余裕が出てきたねニコニコ音譜

ふく太郎くんも

こんなとこまで爆笑

 

 

 

 

奏ちゃんはココちゃんに会えて嬉しそうラブラブ

挨拶が終わったら

お外へ音符

勢いよく飛び出すジェイくんだけど

すぐふくくんに止まられます笑い泣き

1回目のお外はのんびり過ごして身体を慣らしていこうニコニコ

日陰で休んだり

ゴロゴロしたり

散策したり

それぞれお外を満喫照れ

ジェイくんはキョロキョロとお相手探し凝視

みんなは気にせず散策ウシシ

ふくくんもなにか生き物の形跡を発見?ウシシ

そらまめくんとクロくんは日向ぼっこ開始太陽

奏ちゃんはココちゃんと遊びたくてしつこいチュー

ふく太郎くんは匂い嗅ぎされても余裕てへぺろ

ミルクちゃんモカちゃん顔まで日陰に入れて~笑い泣き

木陰が気持ちいね爆  笑

水分もしっかり取ろうDASH!

日陰を目指してえっほえっほラブラブ

スタッフに甘えてご機嫌ふくくんチュー

エミちゃんもごろんてしたら耳ポチャあせる

濡れた~爆笑

2回目のお外DASH!

クロくんもピョンピョン走ってテンションUPビックリマーク

チワワコンビは同じペースで散策あしあと

ミルクちゃんたちは暑いのに定位置グラサン

ジェイくんのパワーはふくくんに制される凝視

睨みをきかせて凝視

駆け上がるケイくんダッシュ

プクくんもノッて来てピューンと走るDASH!

サラちゃんツナちゃんは日陰でまったりピンク音符

匂い嗅いでペロっとてへぺろ

奏ちゃんのお誘いはなかなか成功せずチュー

ニコニコ散策ナイトくんピンク音符

モカちゃんもスタッフに呼ばれてトコトコあしあと

ココちゃんテンション上がってきたアップ

ケイくんジェイくんが反応して

端まで猛スピードでダッシュDASH!

日陰の多いAランに移動しようー

おいで~~

えっほえっほとみんなで移動ニコニコ

日陰で少し休みながら過ごすニコニコ

日陰へ~あしあと

仲良く並んで休憩照れ

涼んだら

またお外爆  笑

そらまめくんも張り切ってダッシュダッシュ

お尻プリっとクロくん爆  笑

ケイくんジェイくんも走って盛り上がるDASH!

楽しくて調子にのってしまったジェイくん笑い泣き

ふくくんの先輩モード発動笑い泣き

ただかわすだけで

反省しないから

目つけられたまんまなのよー笑い泣き

メンバー分けてAランへ爆  笑

ココちゃんプクくんが盛り上がる爆  笑

誘い合って走ってルンルン音符

エミちゃんも興味出てきた爆  笑

一緒のテンションに爆  笑

発散が終わったらのんびり~チュー

マイペースにすごすラブラブ

クロくんはスタッフに甘えてグリグリめり込む笑い泣き

テンション上がっちゃうアップ

次はお尻をなでなでされて

超ご機嫌ラブラブ

ケイくんもゴロゴロ爆  笑

日陰でくつろぎ

草むらでくつろぎ

日向でもくつろぐ爆笑

室内に戻って

最後のお外へビックリマーク

余ってる体力を使い切っちゃう!?爆  笑

奏ちゃんの思い届くかな爆  笑

プクくんもGOGOダッシュダッシュ

ジェイくん達もGOビックリマーク

ケイくんも追いかけてくDASH!

ある程度盛り上がったら

ふくくん合流笑い泣き

ジェイくんお勉強タイム笑い泣き

マイペースにすごしてくチュー

トラくんはまた草に埋もれてる爆  笑

Aランに移動~音譜

日陰へどーぞー照れ

奏ちゃんはスタッフとジャレ合いピンク音符

ご機嫌だったけど

ケイくんの視線が気になるキョロキョロ

遊び終了笑い泣き

日陰に大集合爆  笑

エミちゃんもビヨーンと伸びてリラックス照れ

ナイトくんはトリミング頑張りましたキラキラ

散策しておいで~グラサン

ふく太郎くんは気になってクンクンキョロキョロ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

ウェットフードはドライフードより水分量が含まれているため、

夏バテ予防や脱水気味の愛犬の水分補給におすすめよだれ

夏バテ、体力回復にぜひキラキラ