こんにちは、アニスタです。

 

3/30の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はピーマンくん、ティアラちゃん、ふくくん、令猪くん、虎徹くん、虎珀くん、ぽんずちゃん、マロくん、ルフィくん、あずきちゃん、ジョンくん、ハチくん、こむぎくん、レオくん、ローズちゃん、チョコくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

お久しぶりのハチくんもみんなとご挨拶照れ

あずきちゃんはルンルン音譜

準備できたかなニコニコ

お外へアップアップ

ルフィくんハイテンション爆  笑

虎珀くんが反応!!

ティアラちゃんの前を猛スピードで通過ダッシュ

便乗してきためかぶとも盛り上がる音譜

ハチくんはマイペースに散策爆笑

ぽんずちゃんはゴロゴロ満喫中音譜

次のグループも元気よくGO!!

令猪くん虎徹くんは吠えて便乗爆  笑

散策しながらお外を満喫音譜

ジョンくんもゆったり過ごす照れ

ジョンくんが走り出すダッシュ

チョコくん便乗してみたけど

テンションの違いに戸惑い驚き

色んな子とのふれあいで経験値UPアップ

あずきちゃんとピーマンくん一緒に歩く照れ

ぽんずちゃんも合流爆笑

虎徹くんはぽんずちゃんにアピール開始飛び出すハート

虎珀くんはスタッフにのせられてテンションUPアップ

ハチくん歩こう音譜

マロくんも一緒にお付き合い爆  笑

ふくくん気持ちよさそうにゴロゴロ音譜

ジョンくんはローズちゃんに夢中照れ

ジョンくんのお勉強の為にローズちゃん頑張ってくれてますグッ

ティアラちゃんは声掛けの誘導で行動開始照れ

周りをみながら

頑張りましたキラキラ

ふくくんとめかぶは見つめ合って

吠え合って盛り上がる爆  笑

いい笑顔チュー

ゆったりお外を満喫照れ

ゴローンと転がるぽんずちゃん音譜

虎徹くんピーマンくんに囲まれて

モテモテ飛び出すハート

こむぎくんともイチャイチャラブラブ

レオくんはマイペースに過ごす音譜

ルフィくんが虎徹くんにアピール開始爆  笑

ツンツンしてみるけど右差し

残念~笑い泣き

チョコくんはスタッフと一緒に遊ぶ!!

ビュンビュン走って

めかぶを見つけた笑い泣き

ルフィくんのハイテンションにはふくくんが反応音譜

チョコくんもワンワン反応!!

絶妙な距離のルフィくん笑い泣きこれが柴距離!?

パルの登場でさらに場が盛り上がる!!

特大根っこを見つけて大興奮笑い泣き

ひとり楽しそー笑

みんなは穏やかに過ごす爆  笑

ジョンくんはパルにアピールするけどなかなか振り向いてくれない笑い泣き

ハチくんは日陰から日陰へテクテク足あと

根っこで遊んで満足したパルが伸びてる笑

ジョンくんと走ってる間も

特大根っこは持参笑

ジョンくんも満足できたかな照れ

休憩したらお散歩へあしあと

最後のお外へ!!

みんなルンルンで散策音譜

Bランへダッシュ

ティアラちゃん一緒に歩こう照れ

ふくくん散策終わったかなニヤリ

スタッフにのせられてテンションUP!!

ルフィくんにも絡んでいく爆  笑

つられてルフィくんのテンションも上がった音譜

チョコくんもGOーー音譜

ふくくんの見つめ合って

逃げるダッシュ

ゴロゴロぽんずちゃんには

ピーマンくんとこむぎくんがアピール照れ

今日はモテモテだね~飛び出すハート

まったり過ごす音譜

チョコくんとめかぶが盛り上がるアップ

令猪くんも便乗してく!!

お迎えまでのんびりしましょ~照れ

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

季節の変わり目、不安定なこの季節雷

食欲低下な時期も、いつものごはんに+ワン!わんわん

ささみのふりかけはいかがですか?ラブ