こんにちは、アニスタです。

 

1/12の保育園の様子です照れ

 

今日はらんくん、ししまるくん、そらまめくん、チャンスくんの参加ですニコニコ

 

おはよう雪

みんなでごあいさつニコニコ

そらまめくん元気いっぱいキラキラ

しっしーは新人の女の子が気になるニコニコ

らんちゃん知らない人に吠えるのでふれあいニコニコ

そらまめくん邪魔しないで(笑)

お外へGOアップ

お外は冬景色雪

らんちゃんテンション上がってダッシュアップ

そらまめくんは風と走るキラキラ

雪と同化する(笑)

元気いっぱいルンルン

チャンスくんもるんるんルンルン

みんなと走る乙女のトキメキ

犬は喜び庭駆け回ってます(笑)

チャンスくんも参戦キラキラ

らんちゃんも負けない爆  笑

しっしー寒いかな?

ふれあいニコニコ

チャンスくん元気いっぱいルンルン

マーク、そらまめくんと走るハート

そらまめくん邪魔しないで(笑)

らんちゃんも気になりだしたニコニコ

そんなしっしーは女の子2人きりでBランデートハート

チャンスくんはまだまだ走るキラキラ

そらまめくんもイェーイルンルン

室内で休憩お茶

日向ぼっこ晴れ

みんな甘えっ子ハート

お散歩へ行こうルンルン

はい、おやつ骨

股の下に入る(笑)

チャンスくんシャンプーへシャンプー

再びお外ニコニコ

もうすっかり雪も溶けました雪

らんちゃんるんるんルンルン

そらまめくんも甘えるハート

風とダッシュルンルン

らんちゃんおいで~

しっしーもおいで~

そらまめくんは呼ばなくても来る(笑)

ボールで遊ぼうニコニコ

そらまめくんはボール好きキラキラ

とりゃッ!

らんちゃん慣れましたキラキラハート

しっしーのんびりニコニコ

チャンスくんおかえり~ニコニコ

新人と走るキラキラ

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ