2011-09-23 21:39:56

和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』

テーマ:【仔犬出産情報】

和歌山県紀の川市 アプリコットプードルのブリーダー


アニマルスタッフ の和田です。


昨日、長崎県五島市に嫁いだ『ミクちゃん』の姉妹犬『チュラちゃん』が嫁いでいきました。


ペットショップではたらく社長と店長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


『チュラ』とは沖縄の言葉で「美しい」という意味だそうです。


まさにピッタシの名前ですね。


お迎えに来てくれたのは和歌山市のAさまです。


ペットショップではたらく社長と店長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。

飼育説明をしている間、Aさまの腕の中で眠っていた『チュラちゃん』でしたが


写真を撮るときはパッチリと目を開けてくれました。


ペットショップではたらく社長と店長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。



             元気でね『チュラちゃん』o(〃^▽^〃)o


一ヵ月後のシャンプーに来てくれる時に、どれだけ成長しているか楽しみです。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

animalstaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■ガンチャン

>アメリカン親父さんへ

コメントの記事間違えてるよ(^_^;)

7 ■無題

これはかわいいー 僕の手首まわるかな

6 ■ありがとうございます。

>pokoさんへ

そうなんです。

成長を見ることができるので嬉しいですね。

あみちゃんの子犬もご近所に里子に行くといいですよね。

もう少しですね
頑張ってくださいね。

5 ■おはようございます

>hana花マロンさんへいつもありがとうございます。

来月シャンプーに来てくれる予定です。

母親ココの初出産ですので成長も楽しみです。

私はこれからの季節がすきです。

暑いのは苦手ですね。

4 ■無題

ご無沙汰しております。
チュラちゃん、新しいご家族とのスタートおめでとうございます。
抱かれてうっとりしてる姿がなんともかわいいですね!
和歌山に住んでらっしゃるんでしたら、ちょくちょくお会いできそうですし、これからの成長が楽しみですね~。
涼しくなりましたので、皆様風邪など召されませんように・・・。

3 ■無題

ちゅらちゃん!
良い名前ですね(=⌒▽⌒=)
新しい飼い主さんに抱っこされても安心して眠れるなんて凄いですね(^∇^)
近くだと成長を見守れて良いですねo(〃^▽^〃)o

2 ■Re:無題

>キョンキョンさんへ

いえいえ、こちらこそいつも有難うございます。

リン&トムくん達にピッタシの首輪でしょ

また首輪を付けた写真アップ楽しみにしていますね。

1 ■無題

チュラちゃんホントに可愛いかったですね
私もつい写真撮らせて頂きましたよ
また逢えたらいいなぁ~!

今日は遅くまでお邪魔させて頂き有難うございました

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。