小さな命を守りたい(戸畑の猫たち)

 『戸畑の猫たち』は多頭飼い崩壊現場のお手伝いとして
  猫たちへのご支援をお願いしております。
     ホームページ ↓
http://tobata-neko.com/


テーマ:

 1ヶ月ぶりのちゃん、またまた大きくなってました。

 触れ合う時間が少ないので人慣れがあまり進みません。


 ネコ あまり近寄らないでください。

 ネコ ・・・ちょっと失礼させていただきます。

 通路に逃げるちゃん。ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

 Hさんが退散した後、暫く通路で寛いで

 自分の部屋に戻っていました。

 怖がりですが、爪を出したり威嚇することはありません。

 ちゃんの里親さんを募集しています。m(_ _)m


 お願いします。う

 

                                    

✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩

        HP→http://tobata-neko.com/
 ※ こちらのブログも見てくださいね。

  猫処☆モコ・天・空の徒然日記  

   →金曜日の猫

   →250匹のねこたち    
  →
 
          

  →戸畑猫多頭崩壊現場ボランティア⑥ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

戸畑の猫たちのご支援をお願いしています。→ご支援のお願い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(7)

戸畑の猫たちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。