7月になりましたね!
2024年、半年が過ぎましたよ!

1日と言うことで・・・
忘れずに!フィラリア予防薬投与薬



ブレッドは、問題なく大きな錠剤も
ボリボリ食べるんだけど・・・
偏食ぎみなアンさん。
そのままだと食べず~。汗うさぎ
食べ物に関して、超気分屋さんで困る。アセアセ
ヨーグルトに小さくして与えたら食べた。チュー

今月も無事終了OK

今朝は、雨です。
風もやや強く~。
いつから風が強かったのか?
また、ミモザが倒れていた。ショボーン

鉢部分重くしないとダメですね~。
鉢カバーとかで重くしたら良いかな?
そのうち、枝が折れちゃうよ~、アセアセ

そして、もう1つ被害。
ミニトマトの枝が折れてました。
主軸の方は支柱につないでいたのですが、
脇の枝は、つないでいなくて・・・ガーン

あ~あって感じです。

昨日は、大きくなり始めていた実に
イモムシが穴を開けているのを
発見した↓ばかりだと言うのに・・・

今年は、イマイチなのかな~?

 あしあと   あしあと   あしあと   あしあと   あしあと

昨日、注文していたフードとか色々届いて・・・トラックダッシュ
その中に、これはアン喜ぶんじゃない?
私も室内で練習になるんじゃない?と
ポチった↓オモチャ。UFO

オモチャの購入が久しぶりってのもあってなのか?
この作りが気に入ったのか?
理由は定かではありませんが・・・
ものすごい反応で~!花火
呼び戻しも、何もあったもんじゃない爆笑
本来だったら、ここでキッチリやるんでしょうけど・・・。
あまあま、ダメダメ飼い主ですから~。チュー
暴走が止りません。爆笑
少し遊んだタイミングで、取り上げて
ディスクのように投げようと思ったら・・・
もう、興奮?欲しくて?
お口が、カクカク?動いてるし~。びっくり

ショート動画↓お口動いているのわかりますか?
https://youtube.com/shorts/yyRIhfPk4a4

ちょっと前まで、あられもない姿で寝ていたのに・・・


楽しさ爆発!


平らな部分に、パリパリ鳴る?何かが入っているようで・・・
それも楽しいのかな?
蛙さんの頭の部分には、噛むとピーピー鳴るし~。


ディスクのように、投げることも出来るので、
キャッチしても遊べる!
けど・・・
持ってきてくれない!ので、まだ数回しか
ディスク遊びは出来ていない。

もう、興奮が凄いので、
普段オモチャを入れている入れ物には入れられず~。
ディスクと同じ扱いに・・・
(時々、違う場所から出したり締まったりする)
時間がたったら、オモチャ入れに収まるオモチャになるのかな~?アセアセ

ちなみに、ブレッドはまったく反応しない。
「あん、来い!」と言うとブレッドが来る。
呼び戻しで、おやつもらっているのを知っているので、
おやつほしさに、ブレッドは寝ていても起きてくる。爆笑
肝心のアンは、なかなか来ないけど・・・ガーン

特別のおやつじゃないと、来ないアン。
ブレッドは、何でもくれるなら来る。驚き
難しいね~。真顔



PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村