モサモサしてきた~!ブレッド!!

週末だし、風邪気味の相方と
2度寝!3度寝!!してます。(^^ゞ


敷地内の木がグングン成長して、
雨が降ると、重いらしく、頭を垂れる状態。

ん~、これは、伐採しないといけないですね!
というわけで、某日に、ギコギコ!
短くしてゴミに出せるように、まとめていく!

その時・・・
あっ、カマキリの卵発見!о(ж>▽<)y ☆

わざわざ、物差しを持ってきて、横に置いて
撮影したりして~。(*≧m≦*)ププッ
ちなみに、この物差しは、小1の時から使っている私の物!

2cmくらいありそう?

※虫嫌いさんゴメンナサイ
これからの季節、登場回数が増えるかと思います。

オオカマキリの卵とは、ちょっと形や色が
違う感じですね~!
本当に、カマキリの卵で良いんだろうか?
検索!ケンサク!!

ハラビロカマキリの卵かな?
中は、健在なんだろうか?
相方が、今年も、「カマタロウは、来るかな~?」
と、楽しみにしているのでねぇ~。(*^.^*)

我が家、そこら辺の田舎より、
いろんな虫を見かける~。Σ(゚д゚;)
外で見る分には、全然平気なので…。
色んな子(虫や鳥、猫その他)に、遭遇したいです。(*’艸3`):;*。 プッ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村